ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショップオープン予定のおしらせ
2010年09月17日 (金) | 編集 |
久しぶりの
ネットショップオープンのおしらせです♪

9月20日(月) 20時~

オープン予定です。


今回はこの14点を
並べる予定です。

soo

そして、以前作った
市販シールをメインに利用した
レジンチャームやストラップ(Aのみ)を

1点以上お買いあげの先着8名さまで
ご希望の方に
無料オマケとしておつけします。

tTT2p.jpg

初めて、選んでカートインできるように
設定してみました。
設定間違いがないといいけど・・^^;

オマケのみのご注文は
無効とさせていただきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


o43GVdWs.jpg

(現在はクローズ表示です)



そして、ゼリーストラップ3種のご紹介です。


dr

2層のコーヒーゼリーに
ゴールデンシャドウのクリスタライズでキラキラ♪


uy

こちらはいちごゼリーバージョンです。



ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています
ちょこっと・・ショップ更新します
2010年07月19日 (月) | 編集 |
ほんの少しなんですが・・

7月20日(火)21時~

ショップを更新する予定です。



追記 完売しました。どうもありがとうございました!!


↓のものなどが並びます。


おなじみいちごクッキー♪

今回はミニハート苺と
大粒クリスタライズ付です☆

a

裏も苺チョココーティングで
かわいいんですよ~^^

b

そして・・

先日ご紹介した
「ドット・わん!ストラップ」が
自分的に気に入ったので
ほかのバリエーションも作りました。

ドットはフリーハンドでつけていて・・
なにしろ未熟者なので
あれ?と思うところもありますが☆
ハンドメイドの味ということで
お許しください~


茶×ピンク

2253

白×ピンク リバーシブル

d

そしてこれだけ特別に
裏も別バージョンでコーティング!

裏はこんな色。

ドットの並びの間隔を
右から狭く~広くしたりして
楽しんでみました。

c

そして昔からのおなじみさまには
見覚えがあるかな?

オリジナル抜き型で作った
なつかしの
おかめインコちゃんクッキーまでも
ドット柄にしてしまいました☆

e

あ、あとこちらもアップします。

y

i



ランキング参加中です。
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています



ショップ更新のおしらせ
2009年11月07日 (土) | 編集 |
明日8日に
久々にショップを更新します


今回は予想通り
マグネットなどが中心になっています^^;

興味のある方は
ぜひご覧下さいね!



ショップはこちら↓(11月8日(日)21時ころ~)


o43GVdWs.jpg


☆追記(11月8日 21時48分)
 おかげさまで完売いたしました。
 どうもありがとうございましたm(_ _)m







☆注文が成立した時は
 自動送信メールが即時送られます。
 注文できたと思っていても
 自動送信メールがこない場合は
 
 ほかの方が時間差で注文成立していたり
 ご自分のメールアドレスを間違って入力していたり
 迷惑メールフォルダーに入っていたりする可能性があります。

 注文成立しているかなど不安なときは
 ブログの最新記事に
 非公開コメントにてお問い合わせください。


☆万が一、ご注文が当日夜に集中した場合は
 送料のお知らせは翌日に送信します。
 あらかじめご了承ください。

☆定形外発送をご希望の場合は
 破損紛失等、責任は負いかねますので
 ご了承ください。

 そして、無事に到着したかどうか
 気になりますので
 お手数ですが、お受け取りいただいたら
 メールでご一報くださるとありがたいです。


ランキング参加中です。

低迷中なので
制作意欲もしょぼ~~ん・・となりそうです^^;

モチベーション維持のため
よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


ショップ更新予定♪
2009年08月30日 (日) | 編集 |
ギンガムチェックのくるみぼたんに
ホイップと
フルーツをちょこんと乗せてみました。

ヘアゴム

ポニーテールに結ぶと
きっとかわいいと思います♪



作品がたまってきたので
ショップの更新をしようと思います。

8月31日(月)21時オープン予定です。


なるべくジャストタイム更新を
心がけます


気になる作品がある方は
なるべくジャストタイムにお越し下さいね♪
人気のあるものは
更新後30秒くらいで売り切れてしまうので・・


前回も

「時間前から待ちかまえていたのに
 結局買えませんでした・・」

「カートに入れるボタンを押せたので
 買えたと思っていたのに、なぜかダメでした・・」


という、申し訳ないメールを
何通もいただきましたm(_ _)m

必要事項を入力し終わって
確定ボタンを押すまでの時間差なのでしょうか??


もちろん
毎回こんなに大盛況とは限らないし
閑古鳥が鳴くこともあると思いますが~・・

すべて1点もので
現在は
売り切れ品のオーダー、再販はしていませんので
なるべくお早めにお越し下さいませ~



ランキング参加中です。


制作意欲がアップするので・・
よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






おかめちゃんの旅立ち
2009年08月12日 (水) | 編集 |
オーダーで生まれた
おかめちゃん♪

初めてクッキー型を
作るキッカケとなった
感慨深いオーダーでした。

オーダーから与えられたテーマで
学ぶこと得ることは
大きいです。


自分では思いもつかない
新しいテーマも多くて
創作意欲が湧きます。


一見、無理難題と思うようなテーマほど
取り組んでみると
おもしろいものが生まれたりします。

感謝です♪

でも、あんまりにも無理難題はカンベンしてね・・(笑)


プレーン


プレーンなままでも
かわいいのですが・・
(自画自賛っ


おかめストラップ


ご依頼主さま宅おかめちゃんのカラーで
アイシングしていたものを
やっとストラップ加工して
先日旅立ちました


白いリボンと
それぞれ色のちがう
おおきめチェコビーズをつけました。


加工は苦手なので
これが精一杯☆


でも、喜んでいただけたらいいな~


あ、もう一羽分
予備に作っていた
プレーンおかめが残っているので
欲しい方がいらしたら
ご相談くださいね。
加工も致します。(700円です)




停滞している・・・と
凹んでいましたが
実際は、
ちゃくちゃくとオーダー品を仕上げて
発送していたり
少しずつでも
前進はしていたみたいです。


ただ、再販品だったりしたので
ブログに掲載する
新鮮な画像がないことで
焦っていたのかも


頻繁な更新を
目標にはしたいけど
それでストレスをためてはいけませんね


ランキング参加中です。

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking












