ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ERIさんのショップでお買いもの♪
2010年09月07日 (火) | 編集 |

Sucre` Cafe`
ERIさんのショップで
お買い物しました♪

ミニパフェ~!!


ERIさんの作品
a

数種類ありましたが
キレイな葡萄色のソースに惹かれて
こちらを注文しました♪

ほんとにかわいくて
しっかりと丁寧に作られていて
ひと目で気に入ってしまいました!

ミニシューのチャームもいただいて
嬉しかったです。
ありがとうございました。


そして、
ミニパフェグラスも販売されていたので
注文しました。

d

以前、1/12サイズの極小サイズパフェを
作ったことがあったけど

こちらはもうちょっと大きめで
とても作り安そうなサイズでした。
今度、さっそく作ってみたいです♪




オークション出品中です。
こちらからご覧下さい。

マイ・オークションをごらんください


ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

tomoさんのショップでお買い物♪
2010年08月27日 (金) | 編集 |
Fake sweets chocolat whip

で、ショートケーキの
2wayストラップをお買い物しました!!

届いてから開封するときのワクワク感
やっぱりイイですね~♪


いちごのヘッダーもかわいい~


tomoさんの作品
tomosan1


おいしそうな
苺のショートケーキ!!

クリームの形もかわいいし
tomoさんのリボンの結び方も
キュートで大好きなんですよ

tomoさんの作品
tomosan2

とっても気に入りました♪

ほかの方の作品をじかに見るのは
とても勉強になりますね

ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

べにさんのショップでお買い物♪
2010年06月17日 (木) | 編集 |
猫生活 スイーツデコ・ラブリー計画♪

の、べにさんのショップで
素敵なアリスのレジンキーホルダーを
ゲットしました♪

すごい激戦を覚悟して
オープンジャストタイムにサイトを開いたんだけど

第一希望の商品は売り切れ・・!!

なので、第二希望のこちらを
急いでカートインしました。


benisn2

ゲットできた嬉しさと
到着するまでのワクワク感・・♪
届いて、開封するときのときめき


いつも、売り手であることが多いんだけど
たまにはお客さんになるのも
嬉しいもんだなぁ~なんて


benisan1


なんてきれいでかわいいんでしょう~~

レジンがつるつる~!!
何もかも、センス抜群ですよね

べにさん、
素敵な作品をお譲りいただいて
どうもありがとうございました。



そして・・・

私は丸い缶を
シャルロットケーキに変身させていきます。


syy


まわりのフィンガービスケットは
21本・・・

ふたつ作っていくので
42本もくもくと同じ形を作っていくのは
根性なしの私にとっては
ちょっとした試練でした(笑)


では、これからやっと
楽しいデコレーション作業に入ります


ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています




オークションに出品しました
2010年06月04日 (金) | 編集 |
おさな苺のタルト2種を
バッグチャームとストラップに加工しました。

d

オーバルのマーブルキャンディーが
お気に入りです♪
これもエポキシボンド製です。

モデナで作った
ピンクのマーブルキャラメルも
つけてみました☆



f

再販リクエストで作ったこちら・・

シンプルですが
パールでつなげた
清楚なストラップです。

おおきく見えますが
5cmほどで実物大よりちいさめですよ。

de1


先日のラベンダー電卓と合わせて
3点オークションに出品しました。
よかったらこちらからご覧ください。


マイ・オークションをごらんください

ランキング参加中です。
やる気アップしますので
よかったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





お知らせだけなので
コメント欄は閉じておきますね。

お助けツールゲット!
2010年01月16日 (土) | 編集 |
MP3プレーヤーを加工するための丸カンは
強度アップのため
すべて二重カンを使います。


ただ
経験のある方はおわかりのとおり
通常の丸カンを開く工具では
開けません。


今までは
先のとがった精密ピンセットを使って
二重カンをこじ開け
がんばって加工していたけど
かなり苦戦・・・
時間もすっごくかかって・・


時々、とがったピンセットの先で
指を刺してしまうことも・・・(>_<)

あるとき
思いっきりグサッと
人差し指を刺してしまい流血!!



その時、ついに
高価なので購入を迷っていた
新兵器を買おう!!と決心がつきました^^;


スプリットリングプライヤー

ss1

近所では売っていなくて
通販で探して購入!


ss2

こんなふうに
先が片方曲がっています。

ss3

こうやって
楽々、二重カンを開くことができます。
う~ん、画期的

ss4

おかげで
サクサクっと
金具の取り付けが完了しました



オークション出品中です♪

マイ・オークションをごらんください




ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




