ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニチュア♪プリンアラモード
2010年10月09日 (土) | 編集 |
ミニチュアパフェシリーズの
新作です♪

憧れのプリンアラモード~

プリンは可愛くハート形にしてみました。

pr1

子供の頃、
母に時々連れて行ってもらった喫茶店で
この形の器に乗った
プリンアラモードをよく注文したんですけど
とってもおいしくて、大好物だったんです
なつかしい~♪

そんな思い出もあって
テンションで作りました。

pr22

さげるとこんな感じ。


pr3

ナナメ裏から見て・・
メロンの皮は
ふちに引っかけてあります



ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています
これもchuuさんに発送しました♪
2010年10月01日 (金) | 編集 |
昨日、chuuさんにプチフールストラップや
ミニチュアパフェなどを
発送してきました

まだブログに
アップしていなかったものもあったので
ご紹介します。

うさパフェ風!?キーホルダー

tr

土台はセッティング台にエポキシボンド

そして盛ったパーツの上から
レジンをポタポタ落として
がっちり固めました

yr

これもミニチュアサイズです。



そして
人気のプチフールピンクが乗った
サプリケース

uy

ピアスなどを入れてもいいですね。

gf

どちらも一点ずつですが

2日の夕方までに
chuuさんに到着予定です(^_-)


ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています




再び&姉妹品
2010年09月30日 (木) | 編集 |

プチフールストラップの
再販希望をいただいたので
再び作りました

chuuさんからも
納品の依頼を再三いただいていて・・

10日以上前に出来てはいたけど
乾燥を待って、ようやく送れそうです。

ホワイトとピンクは定番

rw

そして新たに
少し秋らしい?おとなっぽい色味の
マスカットとブルーベリーも誕生しました。

sd



それからこちらは
もうちょっとちいさなサイズの
ハートのぷっちプチフール


mo

ホワイト、ピンク、オレンジの
3種類です。


yr

9ピンは貫通しています。

jo

今日あたり発送予定です
梱包用の箱を買ってこなくちゃ


今回、同じものを2つずつ作ったので
またネットショップでも
並べようと思います。



ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています


トールサイズミニパフェ&大集合!!
2010年09月25日 (土) | 編集 |
ミニチュアパフェストラップシリーズも
最終章です

pah1


ケーキやゼリーを乗せた
トールサイズパフェ3種

pah2

pah3

pah4


背の低いグラスのタイプは
グラスに開いていた穴に
丸カンをつけたので

ぶら下げたときに傾くのですが

この高さがあって傾くと
ちょっとあんまり?・・・
という感じだったので

グラスの穴の丸カンと
アイスにもヒートンを刺して
2点で支えるようにしています。


そしていよいよ集合写真


pah5


pah6


pah7


pah8

いっぱい並ぶと
テンションあがります~


ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています



ミニチュア♪コーヒーゼリーパフェ
2010年09月23日 (木) | 編集 |
ミニチュアストラップシリーズ パート2

kohi

コーヒーゼリーのパフェです

kohi2

フルーツパーツは
うさパフェとほぼ共通なんだけどね

ミニマカロンがプラスされております。


このミニチュアパフェシリーズは
ネットショップとchuu京都店さまに
分配して出す予定です。

アイスの質感やちいさなフルーツを
ぜひ手にとって
ご覧いただきたいです(^_-)


あと1種類あるので
また次回ご紹介しますね


ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています






