ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーダーのサプリケースと・・
2009年06月24日 (水) | 編集 |
少し前に
サプリメントケースのオーダーをいただきました(^^)

フルーツがお好きだとのことなので
いつもの
フルーツケーキ風にしました


 1191a


ご自身へのお誕生日プレゼントに・・
とおっしゃるので
(ご本人に了解を得て)
マカロンにはちいさく

「Happy Birthday ○○」

と、ネーム入れもしています



 1192



開けてみると
中には個別のフタがついた
仕切があって
便利そうなケースですね!


素材がポリプロピレンなので
そのままシリコンを絞ると
乾いたら気持ちの良いくらい(?)

ペロリ~ン

と、はがれてきちゃいます



なので、ポリプロピレンに接着可能なものと
シリコンに接着可能なものと
2種類の接着剤を重ねてくっつけました^^;




そしてこちらも
同じ方からの同時オーダー品です。


 1194


ピンク系のストラップがいい・・
とのご希望だったので

これからの季節には
レジン製のものがお勧めですよ~と
ゼリーストラップになりました。

ぴかっと光らせていて見えませんが
こちらも
ちっちゃいハートチョコに
ネーム入りです。



オーダーの場合は
ネームやお好きな文字等もお入れできるので
オリジナル感アップですよ。


ショップオープン以来
ありがたいことに、オーダーも多くなってきました。
オーダー優先で作っているので
ショップにも新作を入れたいところですが
なかなかそちらの制作まで
手が回っていません^^;


まったく要領が悪くて
困ったもんです



ランキングに参加中です。

よかったら今日も
クリックお願いします~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(Wed) 09:53 |   |  #[ 編集]
fontaさん
ぜんぜん要領悪くないですよvv
私もオーダーが入れば
オーダー最優先ですしvv
こんなサプリケースだったら
お薬飲むのも
いやにならないですねvv
素敵なご自身へのプレゼントですねーー!!!
何時も本当に素敵で
うっとりですvv
今日もぽちぽちvv
2009/06/24(Wed) 13:17 | URL  | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(Wed) 21:22 |   |  #[ 編集]
かわいいサプリケース!
マカロンにネーム入りというのがすごいですよ!
fontaさんが自分のために作ってくれたんだな~って感激しますよね。

ポリプロピレン製はけっこうあるんですよね。
2種類接着剤ですか!
接着剤を付けすぎるとぬるっとしてシリコンが絞りにくかったりするんですよね。
難しいです。

オーダーは優先ですよね。
fontaさんとこのオーダー、順番待ちがすごそうですね。

☆P!
2009/06/25(Thu) 09:22 | URL  | べに #-[ 編集]
苺のゼリーも
凄く素敵ですvv
涼やかで
良いですねーー
今日もぽちぽちですvv
2009/06/25(Thu) 13:20 | URL  | aya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
