ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まるごと苺
2009年06月21日 (日) | 編集 |
今、珍しく真夜中に更新してます。

ドキドキのショップオープンでしたが
たくさんの方にご覧いただき
うれしい悲鳴をあげております

電波時計を見ながら
ジャストタイムに公開したのですが
なんと2分後から
次々とご注文メールが入り
やっと落ち着いたところです。
本当にどうもありがとうございました!!


さきほど
やっとで梱包まで終わったので
あとは重さを量って、送料の計算をして
お知らせメールを送る手はずですが

ケータイからの方に
夜中メールを送るのは失礼ですし
ちょっと力尽きたので^^;
ご注文下さった方々、
また、日曜の日中にメールさせて頂きますね。



次の作品に使うつもりの
まるごと苺を作りました。

CA2568N4.jpg


360度、ひとつひとつタネを
筆で描き入れるのは
とっても疲れました


そして、
ヤフオクでゲットした
ピンクグルーをたらり・・・


ハズカシながら、
なんと、初めて『グルーチョコたらり』
を経験したのです!!

今までは
プリザーブドフラワーアレンジを作るときに
透明グルーを使っていた位で
あの強烈な糸引きが苦手だな~・・
って思っていました。


ウチの近所には
ブラウンやピンクのグルーなんて売っていないので
あきらめていたんだけど
やっとゲットしたので試してみて・・
やはり難しいですね☆
みなさんお上手でスゴイです。


では寝ます。
おやすみなさい~



ランキングに参加中です。

よかったら今日も
クリックお願いします~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(Sun) 06:35 |   |  #[ 編集]
ショップのオープン
うっかりミスで
出遅れてしまいましたvv
うーーー
苺の種を
一粒ずつ
描かれたのですか!!!!
なんて根気の要る作業でしょうvv
それにこの苺
本当に美味しそうですねvv
流石fontaさんですvv
今日もぽちぽちvv
2009/06/21(Sun) 12:49 | URL  | aya #-[ 編集]
嬉しい悲鳴っていい言葉ですね。
ご本人はとっても大変だと思いますが。
盛況でよかったですね!

実はちょっとフライングして、少し経ったらまたのぞこうと思ってるうちに、更新なんかしちゃったのですっかり出遅れてしまいました~。
バカバカ・・・。
発送作業頑張ってくださいね!
☆P!
2009/06/21(Sun) 12:57 | URL  | べに #-[ 編集]
おつかれさまぁv-238

がんばれーv-76(笑)
2009/06/21(Sun) 13:30 | URL  | みやび #-[ 編集]
こんにちは
ショップオープン おめでとうございます。
大盛況ですね。

さすがだな~
素敵だもんな。。。
作品。

今日の 丸ごと イチゴも 可愛いです。。。
2009/06/21(Sun) 15:54 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
☆内緒さん

ご注文いただきまして
本当にありがとうございました。
気に入っていただけるか
緊張します~^^;
しばらくお待ち下さいね。

☆ayaさん

いちごの粒がちいさいので
うっかりするとはみ出してしまうので
肩が凝りました^^;
ぽちぽちありがとう!

☆べにさん

いつも応援ぽちありがとう!
発送準備もだいたい整ったので
ちょっとほっとしているところです♪

☆みやびさん

毎度のかみなりマークの
電撃応援ありがと~(笑)

☆ゆみさん

ありがとうございます。
開店1時間でピークは過ぎて
今は閑古鳥が鳴いてますよ(笑)
ぼちぼち、追加商品や
オーダー制作に取りかからないと^^;
2009/06/21(Sun) 17:07 | URL  | fonta #-[ 編集]
fontaさんがグルーチョコたらりが
初めてなんて意外ですね~
かなりおいしそうにかかってますよ!!ゴクリっ

昨日は8時前からパソコン前に
スタンバってました(笑)
ストラップゲットできてもう嬉しすぎですっっ♪

しばらく見てたんですけどあっという間に
売り切れ続出でしたねぇ。
さすがですi-282

次のショップも楽しみにしてまぁす。
2009/06/21(Sun) 19:37 | URL  | のん #-[ 編集]
相変わらず本物と見間違いそうな苺…vV
ほぼ始めてでこれだけ美味しそうにグルー垂らせるなんてっ∑(@□@)

今回は出遅れた!!と思いつつ
一番気に入っていた作品をゲットする事が出来たので
今から届くのが本当に楽しみですvV

ショップの運営に発送手続き、大変かと思いますが
無理せずに頑張って下さい!!!!
ブログもショップも次のアップ楽しみにしてます♪
2009/06/21(Sun) 23:50 | URL  | うお #JUGsyThY[ 編集]
Re: タイトルなし
> ☆のんさん
>
> トラウマから
> グルーはずっと避けていました(笑)
> やっぱり糸ひきますね^^;
>
> 8時前からスタンバってくださったなんて
> 感謝感激ですよ~(^O^)
> 気に入っていただけるか
> ドキドキしてます。
>
>
> ☆うおさん
>
> ご注文いただいて
> ありがとうございました!
>

> グルーは
> みなさんきれいに垂らしていて
> 尊敬してしまいます。
> これでよかったでしょうか?^^;
2009/06/22(Mon) 09:34 | URL  | fonta #-[ 編集]
ショップ夜遅くまで、お疲れ様でしたv-411

まるごと苺v-380何時もながらにリアルですねe-266
クリームのとろーり感がすっごくステキですねv-398

でも種を筆で書き入れると、聞くだけで大変ですねe-330

ステキな作品の裏には苦労がいっぱいですねe-420
頑張って下さいねe-415
2009/06/22(Mon) 15:30 | URL  | より #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
