ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
June bride ~something blue~
2009年06月17日 (水) | 編集 |
ブルーハワイっぽいゼリーチャームを作ろうかと
いつもの型でレジンを固めてみて・・


CAU4N642.jpg


トッピングをどうしよう?
と考えてみても浮かんでこない・・・・

ハワイアンなお花かな・・って
試しにハイビスカスを作ってみたけど
なんだかヘンテコリン(笑)でボツ!
パイナップルとか?
ん~・・ありきたりだなぁ~(-_-;)



しかしある時、ピンっ
発想の転換っ


CAURZUMY.jpg


試しに
こんなリングを作ってみました。

素敵なダイヤの指輪~???

いやいや・・
丸カンとジルコニアを合体させて作った
なんちゃってエンゲージリングなのです(笑)



CA859DPC.jpg


そして在庫の
シルバーのプリンセスミラーを出してきて

ブルーの薔薇を作って~

レースを貼って
クリアシリコンを絞って~

(2色にしたけど
あまり目立たなかったな^^;)





 1199a



6月の花嫁がイメージの
プリンセスミラーデコに仕上げました

 1202a


シルバー、ホワイト、ブルーのグラデーション・・
とってもスキな雰囲気なんです

薔薇にはパール加工を施して
上品な雰囲気に・・・


 1201a

そのなかに
あえてゴールドのなんちゃってリングが
キラリと輝きます


次回は
ショップオープンの予定日を
お知らせしますね。



ランキングに参加中です。
みなさまのおかげで
ちょっと上がってきました

もしよかったら、今日もまた
応援クリックをお願いします


今日は何位になったかな?

     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


FC2 Blog Ranking









コメント
この記事へのコメント
まさしく、6月の花嫁って感じです!!
清純で可憐で。
すばらしい~v-238

前回のマグネットフックもかわいいv-10
fontaさんはフルーツの神様ですねー(n‘∀‘)η  

すべてが、おしゃれでおいしそう。
2009/06/17(Wed) 13:51 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
すごーい
6月の花嫁に ぴったりですね。
ん~6月は やっぱり 水色 紫 純白って
イメージですね。。。

バラもすごいきれいだし リングが 素敵
シーズンバージョン できるかも。。。。v-256
2009/06/17(Wed) 14:00 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
すご~い!うっとり~!
清楚で涼やかでほんとに素敵です。
ひらめきも素晴らしい~!
薔薇もとっても上手でうらやましいです。
ショップオープン、がんばってくださいね!
☆P!
2009/06/17(Wed) 19:47 | URL  | べに #-[ 編集]
わぁ!まさしくジュンブライド♪
ブルーが幸せを運んでくるんですね~~♪
私が結婚するときにはこの作品、欲しいな~~(まだ予定はありませんが(笑))
持ってるだけで幸せな気分になりそうです^^*

ショップオープン、楽しみにしていま~す♪

2009/06/18(Thu) 11:16 | URL  | mah #-[ 編集]
実は私自身が
ジューンブライドでしたvv
本当にぴったりな
素晴らしい作品ですねvv
やっぱり発想の転換って
必要ですねvv
でもfontaさんのぴんっ!は
本当にウルトラ級!!!!
何時も本当にうらやましいです♪
今日もぽちぽちvv
2009/06/18(Thu) 13:20 | URL  | aya #-[ 編集]
こんにちは!とってもすてき~。
うっとり見とれてしまいました。

丸カンとジルコニアのエンゲージリングのすばらしいこと!!

これを手に入れた人はとっても幸せになりますね~。
2009/06/19(Fri) 09:26 | URL  | tama #-[ 編集]
すっごく素敵です~。
キュービックジルコニアと
丸カンで指輪を作ってしまう
そのアイデアがすごすぎです!!!
2009/06/19(Fri) 11:39 | URL  | mio #-[ 編集]
コメントやぽちを
ありがとうございました♪
さわやかなブルーのグラデーションが
自分でもお気に入りで
手放したくないけど
ショップに出してみますね。
丸カンリングは
小指にもはいらないサイズです(笑)
2009/06/19(Fri) 18:17 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
