ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴスロリ・・風??
2009年06月10日 (水) | 編集 |
仲良しの
中学生のオンナのコに
頼まれていたもの・・

それは
「ゴスロリ風小物」

・・・・・


今まで全く
縁のない世界だったのでアワアワ・・


でも、なんだかワクワクもして
ちょっと調べてみて。


ゴスロリファンの方が見られたら
「・・・ナンカ チガウヨ・・・」
と言われるのかもしれないけど^^;

自分なりのイメージで
ミラーを作ってみました。


1181a


私の集めたイメージとしては

「ブラック アンド ピンク」そして「パープル」

「クロスとスカル」

「薔薇と百合と蝶」・・・



1182a

マカロンには
ワードで描いた
ゴスロリ風のロゴを入れました。
このマーク、たぶん百合のイメージ。。。


周囲は紫のクリアシリコンです。
実際の色は
もう少しブラックに近い紫です。
画像の色調やらアレコレいじって
実物に近づけようとしたのだけど
画像処理の技術がヘタで・・
これが限界でしたクヤシイ・・・


そして同時進行で
缶デコもしました。
同じようなデザインなので
一緒に紹介します。

 1178a


 1180a

ミラーは、ふたつ作ったのでそのひとつと
この缶も
今度ショップに出そうと思います。
もし、こういうのがお好みな方がいらしたらどうぞ・・・


ランキングに参加中です。
みなさまのおかげで
少~しアップしました

もしよかったら、今日もまた
応援クリックをお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
いいですよ~!
すごくゴスロリ。
元ゴスロリファン(べに)から見てもポイントつかんでると思いますよ。
薔薇の形きれいですね~。
ホイップ絞りもそろっててレベル高いです!

ヘッドドレスつけた女の子がろうそくの光だけの部屋でこのケースから何かを取り出す・・・の図を思わす想像!
☆P!
2009/06/10(Wed) 09:04 | URL  | べに #-[ 編集]
ゴスロリが好きな人から見たらすっごいツボ!って感じの
作品ですね~~♪
私はゴスロリファンではないですけど、でもかわいい~!って思います♪
ピンクと黒の組み合わせは好きです^^

一個前の記事のゼリーもいいですね~♪
涼しげです^^
淡い色あいがいいな~~♪
この間作ったらめっちゃ濃いピンクになっちゃったので…(==;)
2009/06/10(Wed) 10:03 | URL  | mah #-[ 編集]
ゴスロリじゃないけど
ゴスロリは好きな私から見ても
すっごく素敵って思いますから
きっとオーダーなさった方は
大興奮すると思いますvv
fontaさんは本当に
何でも上手に作られますよねvv
大尊敬ですvv
今日もぽちぽちvv
2009/06/10(Wed) 13:31 | URL  | aya #-[ 編集]
fontaさんのゴスロリ!?
興味深々で見ちゃいました~
すっごい素敵ですよー。
パープルのクリアシリコンきれいですね。

ゴスロリファンの方も絶対ヒット!!ですi-235

仲良しの中学生も喜びますね~
2009/06/10(Wed) 17:55 | URL  | のん #-[ 編集]
fontaさんの 手にかかると ゴスロリも
おてのものですね。
可愛いです。
パープルのシリコンが ん~
好きだな。

さすがの 一言ですよ。
2009/06/10(Wed) 19:07 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
おはようございます^^

まさにゴスロリ!
って感じですね><*
か、可愛い・・・(*´p`)
パープル色のクリアシリコン、綺麗です~
透き通ってて!
マーク入りのマカロンも可愛い~^^*
2009/06/11(Thu) 07:37 | URL  | ひなた #-[ 編集]
ゴスロリですねー。

私も意外と好きですv-238
服は着たりしないけど、蝶のモチーフや
紫色って好きですよ( ^▽^)

fontaさんセンスいいっすv-254
2009/06/11(Thu) 09:27 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
パープルのシリコンが
本当に素敵ですねvv
こんなに素敵なの
みたことないですvv
流石fontaさんですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/06/11(Thu) 13:20 | URL  | aya #-[ 編集]
何のテーマでも即対応できるfontaさんさすがです!!!!!
紫とか黒大好きなので、本当に感動ですi-233
中学生のお子さんも、喜ぶ事間違いなしですねi-234
2009/06/11(Thu) 22:41 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
はじめまして。
前からずっと見てたのですが、コメは初めてです。
ゴスロリ好きで、中学生ですが、すっごく素敵です!
でもピンクの薔薇に黒の薔薇も一緒にあったらもっと好みです。
でもでも!凄く素敵です!ほしいぐらい。
かわいいです~。
2009/06/24(Wed) 17:33 | URL  | kinoko #.8JkTOAY[ 編集]
たくさんのコメやぽちを
どうもありがとうございました!

もしかして的を射てないかな?
と心配だったのですが
ほめていただけてほっとしました(^^)

ゴスロリファンのkinokoさん
ほしいと言っていただけてうれしいです。
ふと、いつかプレゼント企画で出そうかな~と
考えました☆
2009/06/24(Wed) 22:19 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
