ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンクのフラワーゼリーストラップ
2009年06月08日 (月) | 編集 |
数ヶ月前にレジンを使い切ってから
買い足そうかどうか
迷っていたレジンですが

このごろ、他の方の記事で
レジンゼリーをよく目にするようになり
やっぱりこれからの季節には
あったらいいな~・・・と
久しぶりに入手しました。


久々に作ったゼリーです。
まずは淡いピンクにしました


1173a


固まってからも
この先、どうしよう・・・と
しばらく悩んで放置していました




 1174a



悩んだ末に
ホイップの上に
ちいさなお花とスワロストーンをかざり
ストラップにしましたよ


ランキングに参加中です。
みなさまのおかげで
少~しアップしました

もしよかったら、今日もまた
応援クリックをお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
これから、涼しげなゼリーの季節ですよね~

ほんのりピンクが乙女心をくすぐりますv-10
ゴールドのハートも素敵v-238

前回のイチゴの小物入れちゃんたちも
喜ばれることまちがいないですよ!!
かわいいもん( ^▽^)
2009/06/08(Mon) 10:14 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
べにさんのところで拝見して
ゼリーが本当に
涼しそうで良いですよねvv
素敵ですvv
こちらもfontaさんらしさが
沢山でていてvv
すっごく素敵ですvv
今日もぽちぽちですvv
2009/06/08(Mon) 13:17 | URL  | aya #-[ 編集]
可愛い~v-10
大人可愛い感じですね♪
私もこの型持ってますが
前に作ったオレンジ色の
ゼリーの後放置したら
色が・・・・
最悪です(T_T)
2009/06/08(Mon) 15:49 | URL  | mio #-[ 編集]
すっごく綺麗ですね~~><
透き通っていて
美しいと言う言葉がピッタリです♪。+*

前の記事の小物入れ、可愛いですっ
ハート形のいちごが
またいい雰囲気を出してますね・・・(*´p`)
2009/06/08(Mon) 19:09 | URL  | ひなた #-[ 編集]
乙女心をくすぐる作品ですね!
ピンク色がすごくきれい~。
お花もかわいいです!
この形、きれいですよね。
持ってるんですけど、私のはなんか大きいみたいでまだ使ってません。
すいませんが、直径何センチか教えてください。
☆P!
2009/06/08(Mon) 21:29 | URL  | べに #-[ 編集]
最近作る方多いですよね☆
皆さんそれぞれのゼリーが見れて楽しいです(*^_^*)

fontaさんのゼリーはまた素敵で★
薄いピンクに2色のお花が綺麗ですね(^O^)

ストラップとの間のハートの金具がぴったりです(*^^)v
女性が大好きな素材満載ですねっ(^-^)
2009/06/09(Tue) 07:58 | URL  | asami #-[ 編集]
ゼリーの上のお花が
fontaさんらしい感じですねvv
あのミニチュアの小さなお花vv
何時も見ては
本当に細かくて素敵ーー
と感激していますvv
今日もぽちぽちvv
2009/06/09(Tue) 13:16 | URL  | aya #-[ 編集]
こんにちは(*´∀`*)
レジンのゼリー、とても可愛いです
私もたまにレジンのゼリーを作るのですが、この型だとヒートンを刺す場所に困ってしまいます
ちょっと大きいので、ホイップ部分にヒートンをさすとおかしなことに…><笑
このゼリーはどこに金具がついているのでしょうか。よかったら教えて下さい♪^^*
2009/06/09(Tue) 17:30 | URL  | もか #MPBopB9Q[ 編集]
綺麗な ピンクですね。
お花が 綺麗で 加工も やっぱり 素敵です。夏に ぴったりです。
2009/06/09(Tue) 21:42 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
みなさま、
コメントやぽちをありがとうございました♪

ご質問の件です
べにさん・・
型の最大経は5センチのものですが
ギザギザ部分までしかつかってないので
ゼリーは3.5センチです(^^)

もかさん・・
私もどこにヒートンを刺そうか悩んだのですが
これはホイップ部分に
横から刺しています。
これが正解かどうかはわかりませんけど・・☆
2009/06/09(Tue) 21:54 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
