ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
てふてふストラップ
2009年06月04日 (木) | 編集 |
蝶々のクッキーを
ストラップに加工しました。

 1161a

蝶々を生かしたいので
清楚に、シンプルに・・・



パールと白いリボン
先には、薔薇のようなカットの
上品なピンクのビーズをひとつぶ。


いかがでしょうか・・?




中学生のオンナのコから
頼まれまして
ちょっと作ったことのない
雰囲気のものに挑戦中です。
(↑・・・大げさっ
頭のなかでは
コレはきっとイケるかもっ!?
と妄想だけがふくらんでいきます。。。


材料を探しに行く時点で
もう、わくわくしちゃいますね


あれもこれも・・とイメージが広がり
使わないかもしれないものまで
つい買い込んでしまうので
材料ばかりがあふれています(笑)
相当な出費です~



ランキングに参加中です。
もしよかったら、
応援クリックをお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking










コメント
この記事へのコメント
すごく大人~感じのストラップですねv-119
ご年配の方がかばんにつけていたら、すごく
似合いそうです・・・☆
fontaさんの作品はどの世代の方が持っていても
おかしくない作品ばかりで素敵ですv-119

材料を買い込んでしまう・・・
わかります!!
私もよくやりますよ・・・(汗)
2009/06/04(Thu) 15:53 | URL  | テヨン #-[ 編集]
シンプルですっごいかわいいですね~
白ってやっぱり上品になるからいいなぁ。

fontaさんがお手すきのときに
私も作っていただきたいです!!(オーダー?)
もうすぐ誕生日なので自分への
ご褒美にi-233

2009/06/04(Thu) 16:28 | URL  | のん #-[ 編集]
シンプルな蝶のストラップは大人カワイイし
下のアイシングクッキーは激カワです!
全部欲しくなります♪

材料は私も沢山ありますが
加工が苦手でなかなか進まず・・・
少しづつ頑張るしかないのでしょうね^^;
2009/06/04(Thu) 17:28 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こんばんわ^^

ちょうちょのストラップ、すごく素敵ですよ~><
白いリボンも雰囲気に良く合っています♪。+*
サクッと食べれそうなクッキー・・・。
美味しそうです・・・(*´p`)ジュル
2009/06/04(Thu) 23:16 | URL  | ひなた #-[ 編集]
すごい 清楚で 可憐な 作品ですよね。
模様が すごく 繊細に書かれてて
驚きです。
やっぱり すごいな~。
2009/06/04(Thu) 23:20 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
わかりますvv
もう材料集めだけで
わくわく
どきどきですねvv
材料費も
すっこし出てしまっても
このどきどきは
とまりませんよねvv
頑張ってくださいねvv
今日もぽちぽちvv
2009/06/05(Fri) 13:07 | URL  | aya #-[ 編集]
清楚です!!
大人かわいいです!!
クオリティーが高いです!!

も~、fontaさん完璧ですねv-10

私も、よく100均で買いすぎてしまいますΣ(・ε・;)
なので、お菓子作りに使う道具が、
寝室の押入れに詰め込まれてます(汗)
2009/06/05(Fri) 15:36 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
蝶々とリボンとビーズの組み合わせ、すごくエレガントです!
クッキーがきれいだから、シンプルなデザインがいいですね。

私の部屋、たいへんですよ~。
3段のプラ引き出し(わかります?)がいくつあるやら・・・。
ずっと前に買った在庫の材料をうまく使ったときってうれしいですよね~。
☆P!
2009/06/05(Fri) 23:17 | URL  | べに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
