ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆめこのキモチ ストラップバージョン♪
2009年05月25日 (月) | 編集 |
プチフールの
ゆめこのキモチ
を、ストラップにして欲しい・・
という、リクエストオーダーをいただいたので
作ってみました

 1148a

プチフールのときより
厚みをかなり薄く作り直して

金具が抜けないように
9ピンを貫通させて
先には、スワロクリスタルボールがキラリ

パールと天然ローズクオーツをチェーンにして
乙女な感じに。。。


 1147


そして裏側には
いつものロゴの焼き印入りです

気に入っていただけるかな?
同じものをもう一つ作ったので
いつかショップオープンの時には
出品しようかと思います。


多忙につき
個別のリコメはゴメンナサイ・・・ですが
コメントをいただけると、とってもうれしいです
後日、訪問コメさせていただきますね



またまたランキングがじわじわ落下中です
もしよかったら
ランキング投票にぽちっと
ご協力をお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




 
コメント
この記事へのコメント
本当v-405ですか!
ショップに出るんですか!

その時は又競争激しいでしょうねe-263
でもゲット頑張りますv-91

本当に愛らしくて魅力的で心にv-347刺さっていますv-10
ゆめこちゃんに心持って行かれましたe-415

いつもステキな作品ありがとうございますv-411
2009/05/25(Mon) 12:59 | URL  | より #ncVW9ZjY[ 編集]
裏まで
なんて素敵なのでしょうvv
これ
むちゃくちゃ可愛いですから
今回も競争率
むちゃくちゃ高そうですねvv
素敵ですvv
今日もぽちぽちvv
2009/05/25(Mon) 13:05 | URL  | aya #-[ 編集]
これかわいい~!!
乙女な感じがツボです~。
ショップオープン楽しみです!
でもみんなが狙ってるんだろうな。
☆P!応援~。
2009/05/25(Mon) 17:59 | URL  | べに #-[ 編集]
可愛いですね~。
気にいるの、間違いなし、
私はもち、気に入りましたよv-10
キラキラで綺麗で可愛いですもん
2009/05/25(Mon) 18:30 | URL  | mio #-[ 編集]
裏まで可愛いなんてさすがですね^^

ショップオープンの際にはぜひfontaさんのスイーツをお買い物したいです。
・・・もっすごい競争率ですよねi-203
2009/05/25(Mon) 19:35 | URL  | vanillatte #yV1DsaAA[ 編集]
ストラップ可愛いです><
ショップ始まった時に入手出来るか・・・。
裏のロゴも素敵ですっ

この前の記事の、デコミラーも可愛いですね~
どのフルーツも美味しそうで・・・!
2009/05/26(Tue) 00:47 | URL  | ひなた #-[ 編集]
これは贅沢なストラップですね~★
裏にまでこだわっているとは!!(゜o゜)

これは争奪戦ですよ!!
ますますオープンが待ち遠しいです(*^_^*)

素敵な作品に応援ポチ★(*^^)v
2009/05/26(Tue) 07:05 | URL  | asami #-[ 編集]
本当に素敵ですねーー
今日もしっかり拝見しちゃいましたvv
いよいよ新型ウイルスも
九州に上陸したみたいですねvv
心配ですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/05/26(Tue) 13:17 | URL  | aya #-[ 編集]
こんにちは(^O^)
こちらリクエストさせて頂いたものでしょうか?

ものすごく可愛く作って頂き、ありがとうございます(ノ><)ノ

すっごく気に入りました!さすがfonta様デス♪
ミラーのほうも楽しみに待っております☆☆
2009/05/26(Tue) 14:24 | URL  | ミカ #-[ 編集]
ゆめこのキモチ ストラップにしても
すごーく 可愛いですね。

携帯につけたら 目だって
人気者ですね。
2009/05/26(Tue) 20:58 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
す、すごい!!
可愛すぎますv-10
パールやローズクォーツで
よりパワーアップしてます。

女の子はみんな好きですv-238

そういうものを作れるってやっぱすごいなぁ
2009/05/26(Tue) 21:48 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
コメントやぽちを、ありがとうございました!
好評をいただけて
とてもうれしいです。
ショップのほうも
ぼちぼち準備しなきゃ。。。と思いますが
なかなか商品数が揃いません^^;
がんばります★
2009/05/27(Wed) 09:22 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
