ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「スイーツshop 銀の針」でお買い物♪
2009年05月23日 (土) | 編集 |
いつも仲良くしていただいている
猫生活
の、べにさんが
待望のショップ「銀の針」
をオープンされたので
さっそく作品をゲットしちゃいました


1142

とってもきれいな
レジン製のゼリーストラップ!!

淡い水色が涼しげで
キラキラのラメ入り。

トッピングの天使の羽がかわいくて
絶妙のバランスです!

ブログで拝見したときから
一目惚れでした~


 1143


横から見ると
2色になっているんですよ~!
見る角度によって
色が変わって見えて
不思議ふしぎ・・・☆


べにさんは以前
私のショップでお買いあげいただいたことがあり
その時のことは
コチラの記事にしてくださっています。



fon fon sweetsがやってきた!



こちらに書かれているように
私がドジをしてしまい、到着が遅くなってしまったので
そのお詫びの品を同封したのですが

今回はその
お詫びのお礼!?と言われて
こんな素敵な
デコシャープペンシルをいただいてしまいました
うれしいけど恐縮です~☆
どうもありがとうございました!


 1144


ピンクのドーナツと
クレイのリボンがかわいいでしょ?

自分ではデコ文具って作ったことないし
(作れそうにない・・!?)
とっても感動しました


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます

もしよかったら今日もまた
ランキング投票にぽちっと
ご協力をお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんなに素敵に紹介していただいて、ありがとうございます~!
みなさんが紹介してくださってるので、もう、恐縮恐縮でございます。
レジンの作品はまだ初心者で、気泡も入ってしまっているものですがずうずうしくショップに出してしまっています。
すみません。
拙い作品ですが気に入っていただけて嬉しいです~。

ほんとうにありがとうございました。
感謝のぽち!
2009/05/23(Sat) 23:54 | URL  | べに #-[ 編集]
当たり前なのですが
作風が違うものですねvv
fontaさんもべにさんも
本当に素敵ですvv
2層のゼリーが
美味しそうvv
きらきらゼリーは本当に食べられるみたいだし
クリームの絞っている感じが
fontaさんとは少し違って
またまた素敵ですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/05/24(Sun) 13:06 | URL  | aya #-[ 編集]
季節感の漂う、涼しげなゼリーですね。
一目ぼれしちゃうのわかりますv-10

クレイのリボン??
すごすぎです!!

よかったですねv-238
2009/05/25(Mon) 10:59 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
コメントをどうもありがとうございました(^^)
べにさんの作品は
とても丁寧に作られていて
可愛らしくて
本当にうっとりしてしまいますね。
2009/05/27(Wed) 09:24 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
