ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふりふりドレスのフルーティミラー
2009年05月20日 (水) | 編集 |
初めて「プリンセスミラー」を買ったので
さっそくデコってみました


 1136ab

ピンクのシリコンで
周囲にフリルをフリフリっと絞り
ドレッシーなイメージに

 1138a


回転台に乗せて
回しながら絞ろう・・とがんばったのですが
絞りを休憩するポイントが無くて
手が死にそうになりました・・・


 1137a


この前、気まぐれにつくっておいた
ロゴ入りの
ミニマカロンをポイントに。



 1137ab


9ピンを刺しておいたので
ここにパールをつないだものと
ゴールドなお花をつけて・・

ゆらゆら揺れて
お花の中心のジルコニアがキラリ
初挑戦のプリンセスミラー、
結構気に入りました


相変わらず
気の滅入るニュースばかりですが
趣味に没頭しているひとときは
無の境地というか(笑)
時間の感覚すらなくなってしまいます。
趣味があるって幸せなことですよね。


マスクが品薄と聞きますが
ビビリな私は
数ヶ月前から買いだめしてます
もっとも、予防としての効果があるかどうかは
意見が別れているそうですが。
他にもいろんな対策グッズもそろえてあります☆
まぁ、気分的な安心感ですかね。。。



多忙につき
個別のリコメはゴメンナサイ・・・ですが
コメントをいただけると、とってもうれしいです
後日、訪問コメさせていただきますね



ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます

もしよかったら今日もまた
ランキング投票にぽちっと
ご協力をお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
とっても ジューシーですね。ピンクのロゴイリマカロン 可愛いですね。
ポイントに なってますね。姫系にぴったり。

インフルエンザ 怖いですね。マスク かいそびれました…。
今 毎日 ネットで 探してます。
2009/05/21(Thu) 00:48 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
フリフリですごくかわいいミラーですv-238

フルーツはジューシーだし、ロゴ入りのマカロンは
おしゃれだし、パールやお花で華やかさアップv-257

女の子にはたまりませーん(☆∀☆ )

インフルエンザ、感染スピードがはやいですよねv-11
あーこわい~
2009/05/21(Thu) 10:00 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
写真だけみたら、本物のリボンだと思ってました!
フリフリすごく可愛いですねーi-178
こんなミラー欲しいなーi-233

インフルどうなっちゃうんでしょうねぇ・・・
2009/05/21(Thu) 12:17 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
マスクの備蓄が
ちゃんとあるのは
fontaさんらしいなぁーーー
って拝見しましたvv
いよいよ私の県でも発生ですが
うがい手洗いは
きちんとしたいと思いますvv
ジューシーな柑橘系が
夏っぽくて素敵ですねvv
夏になるとどうしても
一生懸命絞られたクリーム系より
フルーツですものねvv
また食べる気満々になってしまいましたvv
今日もぽちぽちvv
2009/05/21(Thu) 13:23 | URL  | aya #-[ 編集]
フルーツがみずみずしくて
今からの季節ぴったりですね♪

フリフリな・・・絞り!?!?
すごすぎますっ。
リボンかと思っちゃいました~

私九州ですが油断ならないと
思いマスク買いましたよー。
もうすでに売り切ればっかりでした。
2009/05/21(Thu) 16:03 | URL  | のん #-[ 編集]
このフリフリがホイップなんですか?!
もはや神業ですi-189

いつもながらフルーツもおいしそうです。
2009/05/21(Thu) 20:07 | URL  | vanillatte #yV1DsaAA[ 編集]
か~わいい~!
なんとびっくり、フリルもホイップ!
すごい技ですね。
ちびマカロンもかわいいです。
fontaさんのデコ、他の方と一味違ってすごくいいですよ。
☆P!

インフルすごい勢いですね。
どこまでいっちゃうのかな。
いつごろおさまるんでしょうね。


2009/05/21(Thu) 20:29 | URL  | べに #-[ 編集]
とってもかわいいミラーですね(*´∀`)
持っただけでお姫様気分が味わえそうです♪♪
マカロンも、かわいいポイントになってます~。

インフル、怖いですよね;
手洗いうがいは徹底的にやってます。
やっぱり予防は大切ですからね。。
2009/05/21(Thu) 23:03 | URL  | Ann #-[ 編集]
お姫様が持っていそうな鏡ですよ~\(^o^)/♪♪
ピンクのシリコンと豪華なフルーツがたまらないです★

ロゴ入りマカロンもゆらゆら揺れるのですか!?(゜o゜)
fontaさんの作品はいつ見ても素敵なデザインですね(*^_^*)

完全にファンです★
素敵なミラーにポチ♪♪
2009/05/22(Fri) 07:45 | URL  | asami #-[ 編集]
こんにちは~!

このフリフリ、シリコンなんですか!?
すごすぎます~~!
シェル絞りで苦戦している私。。。(笑)

ミニマカロンもロゴが入っていてかわいい♪
いいですね~!ロゴ入り^^
転写シール、かったまま放置してます(==;)
使ってみようかな。。。
2009/05/22(Fri) 10:58 | URL  | mah #-[ 編集]
このクリームの部分を
全てしぼりだしされたのかと思うと
本当に大尊敬ですvv
クリーム類よりも
固そうな感じですものねvv
fontaさんの努力
実って良かったーー♪
今日もぽちぽちvv
2009/05/22(Fri) 13:05 | URL  | aya #-[ 編集]
本物のリボンと思ってましたが、クリームなんですね!!
すごい大変だったと思いますが、よれてないしすごく上手ですv-119
フルーツもみずみずしくておいしそう・・・v-344
食べちゃいたい・・・☆
2009/05/22(Fri) 21:57 | URL  | テヨン #-[ 編集]
みなさま、コメントやぽちをありがとうございました!
フリフリ絞りは
一休みすると崩れるので
手がプルプルになってしまいました☆
でも華やかになるし楽しかったので
また活用したいです。
2009/05/23(Sat) 22:07 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
