ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とってもシトラスなケーキ缶
2009年05月15日 (金) | 編集 |
だんだん暑くなってくると
スイーツも、さわやか系が作りたくなってきますね


そんなわけで
グレープフルーツとオレンジがたっぷりの
さわやかケーキのイメージで
シルバー缶にデコしてみました☆

 1126b

透明感のあるシトラスフルーツ・・
お口のなかに
ジューシーな風味が広がってきませんか?
真上からパチリ!

 1128b


パカっと開けたところ。


 1129a


これも手のひらサイズ。

ピンクケーキなハート缶
より、ちょっとちいさめサイズかな。


多忙につき
個別のリコメはゴメンナサイ・・・ですが
コメントをいただけると、とってもうれしいです
後日、訪問コメさせていただきますね



ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます

もしよかったら今日もまた
ランキング投票にぽちっと
ご協力をお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
素敵です~i-176
フルーツがすっごくジューシーな感じでおいしそう・・・
本当に食べたいです。
fontaさんの作品、生で見てみたいです~i-237
2009/05/15(Fri) 20:34 | URL  | vanillatte #yV1DsaAA[ 編集]
うわぁ~素敵ですね☆
何ともさわやかで好きです。
オレンジやグレープフルーツって
この水みずしさがたまりませんよね。

fontaさんのフルーツ
まぶしいです。
パターンも変えて前作とは一風違った作品を
見せてくれるので
毎回見るのが楽しみです☆
2009/05/15(Fri) 20:54 | URL  | Rainbow Cream #-[ 編集]
フルーツの透明感が
なんともいえませんv-238

涼しげで、それでいて私の大好きな
生クリームが乗っていて・・・

た~べ~た~い~よ~
2009/05/15(Fri) 20:57 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
いつも影からこそ~っと見てたんですが
今回はこのシトラスケーキ缶がかわいすぎて
思わずコメントにきました><///
すっきりさわやかな味がしそうです~v
食べれないのがおしいくらいです!

これはショップには出さないのですか?
前の缶やデコものもなんですが
もし出たら今度こそ駆けつけたいですv-19
実は前にショップにかけつけたところ全部
売り切れだったという…(苦笑

ではまたお邪魔します♪
2009/05/16(Sat) 00:05 | URL  | ルネ #fj824vKM[ 編集]
今回も素敵ですね~\(^o^)/
このみずみずしさに感激です!!
とても本物でないようには見えませんよ(>_<)

クリームの綺麗な線といい!惚れぼれしてしまいます(*^_^*)

缶デコは面積も大きくて表現しやすいのですかね??
私も挑戦してみたくなりました☆

応援ポチポチ★
2009/05/16(Sat) 07:35 | URL  | asami #-[ 編集]
こんにちは^^
うわ~~おいしそう・・・!
みずみずしさが伝わってきますよ~~!
口の中が潤ってきます(笑)

生クリームの絞りもキレイ~~♪
私はどうも苦手なので。。。見習いたいです^^
2009/05/16(Sat) 10:39 | URL  | mah #-[ 編集]
シトラス系、さわやかでいいですね~!
透明感があってつやつやでおいしそう~。
私も缶のケーキを作りますが、デザインがなかなか浮かばないです~。
fontaさんのケーキはデザインもいつも素敵ですね。
素敵なケーキに☆P!
2009/05/16(Sat) 10:45 | URL  | べに #-[ 編集]
こんにちは
みかんもグレープフルーツも
艶々で みずみずしくて おいしそうです。
夏に ぴったりですよね。
小物入れでも 食べたくなっちゃいますよ。
2009/05/16(Sat) 14:19 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
爽やかですね~!
なんだか、fontaさんの言う通り
お口の中にジューシーな風味が広がってきました^^

色も黄色系で統一されてて
美味しそうです~><
2009/05/16(Sat) 16:22 | URL  | ひなた #-[ 編集]
たまりません~!!
おもわずグレープフルーツを生クリームを一緒に食べてみようかな・・・と一人で妄想してます・・・v-119
きっとすっぱいグレープフルーツと甘い生クリームの相性は・・・
v-344なのでしょう・・・。
2009/05/16(Sat) 17:50 | URL  | テヨン #-[ 編集]
素敵素敵素敵ーーーー!!!
凄く綺麗ですvv
以前グレープフルーツを
レッドとホワイトで買って
お砂糖でマリネしたものを
スポンジケーキの上に
デコレーションしたのですが
あの時の美味しかった味とか
よみがえってきましたvv
今日もぽちぽちvv
2009/05/16(Sat) 19:32 | URL  | aya #-[ 編集]
とっても涼しげで
美味しそうな缶ですね♪
クリームの筋がくっきり
ついていておいしそうです。
指ですくって食べたくなるんですよね・・・
ソフトクリーム食べに行きたくなっちゃった。
2009/05/17(Sun) 10:39 | URL  | mio #-[ 編集]
今日のも可愛い~☆さわやか~

今日知ったのですが、期間限定でショップがあったのですね!
欲しい~><;
2009/05/17(Sun) 14:32 | URL  | しょこら #-[ 編集]
とってもさわやかですね><
食べちゃいたいくらいです( *´艸`)
2009/05/17(Sun) 18:43 | URL  | Ann #-[ 編集]
みずみずしくて美味しそう~(^^)♪
本当に食べられないんですよね(;´Д`A
香りまで漂ってきそうです~☆
2009/05/18(Mon) 00:08 | URL  | まめまる #9egu/AF6[ 編集]
みなさま、
たくさんのコメントやぽちを
ありがとうございましたm(_ _)m
シトラスのみずみずしいさわやかさが
伝わったようで嬉しいです♪
時期は未定ですが
また今度ショップオープンのときは
これも出品しようかと思います(^^)
2009/05/18(Mon) 10:51 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
