ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさちゃんミラー
2009年05月09日 (土) | 編集 |
「スクエアケーキミラー」と
同時進行で作った
おなじみ(?)アイスとバナナのうさちゃんが
ど~んと乗ったミラーです

 1109a

主役のうさちゃんが
どど~んとハバを取っているので
フルーツはいちごちゃんだけですが
たまにはこんなのもいいかな~・・


 1110


これは最初から
ばっちし開きました

 1111a


スクエアケーキミラーと比べると
まわりのホイップの、太さや線が違うのが分かりますね。

1112a


単に口金が違うからなんですが
うさちゃんの様に素朴な雰囲気には
こういう太いものがいいかな?と・・


口金はプラスチック製が
お手入れカンタンでいいのですが

(私は、わざとシリコンをちょろっと出したまんま放置して
 乾いたらスポッとつまんでキレイにしてる不精者☆
 シリコン本体もちょろり出しで保管してます^^;)


お手入れが面倒な金属製でも
精巧な作りの高価なものを使うと
綺麗な線がでますね


使い終わったらソッコーで
ティッシュやウェットティッシュで
拭きまくりです



多忙につき
個別のリコメはゴメンナサイ・・・ですが
コメントをいただけると、とってもうれしいです
後日、訪問コメさせていただきますね



ランキングガタ落ち中です
もしよかったら
ランキング投票にぽちっと
ご協力をお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い~☆
フルーツいっぱいも素敵ですが
うさちゃんもスゴク可愛いくて大好きです(^∇^)

本当にいつも素敵な作品ですね☆☆☆

いっぱいポチポチ しました♪

2009/05/09(Sat) 22:24 | URL  | より #-[ 編集]
この うさちゃん 迫力ありますよね。
かわいいです。
先日のとは ふいんきが 全然違って 子供さん
大喜びな ミラーですね。
私も こうゆうの 好きですが・・・(汗)
子供っぽいので・・・性格が。
2009/05/10(Sun) 00:33 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ど~んと乗ったうさちゃんインパクト大です。
うさちゃんもかわいいですが、ホイップの絞り方に注目です!
太い絞りもとてもいい感じ。
そっか~、プラ口金は使ってるうちに形が崩れたりしますものね。
金属のしっかりした口金も今度試してみます。
2009/05/10(Sun) 10:13 | URL  | べに #-[ 編集]
うさちゃんミラーだーーーー
凄いですvv
食べられないって分かっていますけれど
つい
スプーンを用意してしまいそうですvv
絞りだしって
お菓子を使っていても
何種類も欲しいんですよvv
でも私は使いきれる
生クリームにおまけでついているものを
何時も使っていますvv
今日もぽちぽちvv
2009/05/10(Sun) 13:32 | URL  | aya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
