ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
fairy's favorite
2009年05月02日 (土) | 編集 |
またまたプチフールセットの完成です

今回もまたイメージで


「fairy's favorite 」


 (妖精さんのおきにいり)

とネーミングしてみました。

 1098a


カラフルなフルーツや
パステルカラーばかり並んでいるので
とても女性らしく
やさしい雰囲気になったのでは・・と思います

 1099a


 1100a


でも実は・・
右下ピンクハートの「ゆめこちゃん」・・
ブログをご覧になった、とある方に見そめられまして
ひとり離れて
お嫁入りすることになりました。
なのでこれが
セットとしては最後のショットです。
空席には
定番ケーキのモンブランくんに座っていただこうと思います。


ところで
ショップでご注文してくださった方が
作品を記事で紹介してくださいました。
丁寧に紹介してくださって
どうもありがとうございました
ぜひご覧くださいね!↓


スキスルスキル



もしよかったら
ランキング投票に
ご協力をお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
fairy's favorite …なんてステキなネーミングi-189
いつもfontaさんのネーミング、すごく良いなぁって思います★

優しい色合いのプチフールセット、とっても美味しそうですi-80
チェックが遅くてこの前のSHOPに間に合わずi-241
次こそはfontaさんのリアルでオシャレなスイーツ、GETしたいなぁi-176
2009/05/02(Sat) 00:59 | URL  | ★☆aya★☆ #-[ 編集]
こういうセットは、たまりませ~んv-10

ホントに、女の子らしく仕上がっていますね。

ゆめこチャンはお嫁入りですかー
なんかさみしいけど、うれしいですよね( ^▽^)
2009/05/02(Sat) 13:05 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
きれいな 春色ですよね。
ゆめこちゃん お嫁入りですか
この 画像が 見納めとは なんか
さみしいけど 嬉しいですよね。

ほんとうに 全部そろうと
リアルさが ましますよね。
2009/05/02(Sat) 17:23 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
最高のネーミングです(^◇^)♪
妖精が宝箱から出してきそうなケーキセットですよぉ~(*^_^*)
もう最高です^m^

この優しい色合いが綺麗ですね☆
2009/05/02(Sat) 18:32 | URL  | asami #-[ 編集]
かわいい色、素敵なデザインに心躍ります。
ずっと眺めていたくなる作品ですね!
ゆめこさん、みそめられたのね。
わかるな~超かわいいものね~。
2009/05/03(Sun) 20:35 | URL  | べに #-[ 編集]
これは
妖精のお気に入りになりますねvv
妖精じゃなくても
私でも勿論
お気に入りですからvv
何時も本当に
可愛いお名前も
素敵ですvv
今日もぽちぽちですvv
2009/05/04(Mon) 13:29 | URL  | aya #-[ 編集]
とっても素敵ですね~♪
透明感のある綺麗な
セットがおいしそうです\(^o^)/
2009/05/04(Mon) 16:31 | URL  | mio #-[ 編集]
皆様、コメントやぽちをありがとうございました!
全員集合だと
華やかになってうきうきしてきちゃいます。
名前も褒めて頂いて、安心しました(笑)
2009/05/07(Thu) 08:54 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
