ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆめこのキモチ
2009年04月29日 (水) | 編集 |
・・・・・

ハイ、

まあ、ハートのプチ・ガトーなんですけどね

なぜに「ゆめこ」なんじゃ~!?
自分でドツいておきますね(笑)



CA3GTECJ.jpg


淡いピンク色のゼリーが
ちょいと乙女な感じ、しますかね~^^;

予定では
ハート型のグラデが出来るか
試してみようと思ったんだけど
あ~ら・・出来ていないわ~

また研究してみまふ。


コメントで
「作られるスイーツは、お手本があるですか?」と
質問をいただきましたが

たまに本物スイーツの写真を見て
参考にすることはあるけど
特にそのまま作ることはないかな?

フルーツパーツなんかは
気分が乗ったときにまとめて作ってあるので
在庫を見て
あるもので何ができるか考えることが多いです。
(主婦の料理みたいですね☆)


今はみっつめのプチフールセットを
作っている訳ですが

気まぐれにショップを
期間限定オープンしてみたり

新型インフル報道に
異常に反応してガタブルしていたりで・・
イマイチ、制作に気分が乗らなくて


う~ん・・
とりあえずミラーを買ったので
今度デコってみようかなぁ?

もしよかったら
ランキング投票に
ご協力をお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
こんばんわ^^

と、清楚にコメントさせて頂こうと思っていたのですが
かっ!可愛いっ!
本当に食べれてしまいそうです><
下の記事のマンダ☆リンダさんも美味しそうで・・・!

ショップ、完売おめでとうございます^^
2009/04/29(Wed) 18:46 | URL  | ひなた #-[ 編集]
コメントの回答ありがとうございました♪
参考にされるスイーツはあるんですね^^
でもどちらにしても素敵な作品には変わりなし!
これからも楽しみに拝見させていただきます☆
インフルエンザ情報はきになりますね。
お互い気をつけましょうね!
2009/04/30(Thu) 09:54 | URL  | yukomasa #-[ 編集]
v-10うぁー

女性らしくて、品があるスイーツですね。
ゼリーのグラデ、濃いピンクと薄い色のピンクかわいいですよっ。

ラズベリーの粉砂糖も、清楚な雰囲気をかもしだしていて
食べるのもったいないスイーツです。
2009/04/30(Thu) 09:55 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
今からの季節にゼリー系は
涼しげ&爽やかでいいですね~。
今回もおいしそうな香りがしてきそう。

ショップ間に合いませんでした(TT)
また、機会があればお願いします。
2009/04/30(Thu) 09:55 | URL  | 蓮ひな #-[ 編集]
ゆめこのきもちは
ピンク色なんですねvv
凄く可愛くて
素敵ですvv
食べられないスイーツも
普段のご飯とおんなじように
作られるんですねvv
ほんとfontaさん大尊敬ですvv
今日もぽちぽちですvv
2009/04/30(Thu) 13:15 | URL  | aya #-[ 編集]
わぉ~ラブリー!
きれいなピンクですね~。
新しいプチフールセットになるんですね。
楽しみ~。

ネーミングどんどん爆走しちゃってください!
こちらのほうも期待してます。
2009/04/30(Thu) 20:48 | URL  | べに #-[ 編集]
初めまして☆前からこっそり見に来ていたのですがSHOPで購入した商品の感想を伝えたく参上いたしました(笑)
くま太くんのスイーツ皿を購入したものです。
くま太くん、めっちゃ可愛くて1歳3ヶ月のむしゅこがくま太くんにチューしてました^^;
取り上げたらめっちゃ泣いたのでしばらく持たせていたら興味津々にイチゴかじってみたりキウイツンツンしてみたりしていて、すっごくハラハラしました( ノω`゚)゚+。
フルーツがリアルでくま太くん可愛いし感動しました☆
購入できてラッキーでした♪
是非これからも素敵な作品を作り続けてください(n‘∀‘)η
2009/04/30(Thu) 21:28 | URL  | 紗月 #K0v2UoR6[ 編集]
可愛い。ゆめこの気持ち。
名前にひかれて またまた 見に来ました。
きれいな ピンクですね。

本当に売ってたら 食べてみたいです。
2009/04/30(Thu) 23:04 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
