ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フルーティなパフェポット
2009年04月18日 (土) | 編集 |
「くまのチャーミー」と
同時進行で作った
パフェ風のキャンディーポットです


1069a


ソフトクリームが
ストロベリーとバニラの
2色になっているのがポイントです


360度
新鮮な?フルーツが彩りを添えています。
ではぐるっと一周
回っていただきましょ~っ


 1070a


これは一応「デコ」なので
普段の「食品サンプル」では
自分的にタブーとしている
パールやビーズを乗せられるのが
ちょっとうれしかったりする・・・

デコっぽいところって
それだけですが・・・
そのほかどうしていいかわからない

まぁ、冒険ができないけど
自分の個性だと割り切ってしまおう(笑)


 1071a

ジューシーなキウィにオレンジスライス・・

 1072a


透明感のある
皮付きパイン・・・


高さがあるデザインだけど
一応、フタを持つ手にフィットするように作りました。


多忙につき
リコメはまとめコメにさせていただいてますが
コメント、嬉しくありがたく読ませて頂いています
後ほど訪問、コメさせていただきますね♪



日本ブログ村ランキングに登録しています。


よかったら今日も下のバナーを
ぽちっとクリック♪してくださいね

よろしくお願いしま~す
<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
FC2 Blog Ranking










コメント
この記事へのコメント
なんか久しぶりにコメントします。
私のブログにも訪問してくださっていてうれしく思っていました。
やっとコメントできるまで落ち着いて来ましたe-420
なんか全てがリアルすぎて怖いですe-420
すごすぎて怖いですe-419人の器用さはすごいですねe-349
これからも応援してます!頑張ってくださいねっe-415
できるだけコメントしますe-454
2009/04/18(Sat) 10:42 | URL  | さや #KMzQEFuA[ 編集]
食べた~~い♪♪♪
いつもながら、本当にリアルでどの角度から見ても素敵で美味しそうです☆

ショップオープンされたらGetしたい作品がいっぱいで、うれしいO(≧∇≦)o悲鳴~です!!!

2009/04/18(Sat) 11:37 | URL  | より #-[ 編集]
さすがですね・・・
やっぱり フルーツがリアルなんで
こうゆう感じの作品で フルーツが映えますね。

皮付き パインすごいですよね。
は~ ため息出ちゃいますよ。
2009/04/18(Sat) 13:55 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
なるほど~、スイーツデコなんですね!
でもfontaさんの作品はフルーツが飛びぬけてすごいですよね。
オレンジとパイン、ほんもの!
ホイップ絞りもきれい~!
2009/04/18(Sat) 18:14 | URL  | べに #-[ 編集]
本当にこちらのフルーツは
むちゃくちゃ瑞々しくて
美味しそうvv
すぐにでも
食べたいですvv
だってソフトが溶けちゃうしーー
何時も本当に食べられるって思っちゃうんですよねvv
今日もぽちぽちvv
2009/04/18(Sat) 19:31 | URL  | aya #-[ 編集]
フルーツジューシ~v-10
すごーくおいしそうv-238
それに、ソフトクリームのひねり具合とバランス
どれをとっても完璧v-252ですね。

そしてかわいい~v-10



2009/04/18(Sat) 21:27 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
フルーツがリアル~i-261i-263i-264
みずみずしい感じが伝わってきますね。
素敵です♪
2009/04/19(Sun) 11:59 | URL  | vanillatte #yV1DsaAA[ 編集]
うわぁ~すごい★
おいしそう・・・v-119
fontaさんのフルーツは本当にすごいです!!
皮付きパインもおうちで眺めていますよぉぉぉ~v-344
2009/04/19(Sun) 16:58 | URL  | テヨン #-[ 編集]
今日もぽちっと
ぽちぽちして帰ります♪
2009/04/20(Mon) 12:24 | URL  | aya #-[ 編集]
みなさん、嬉しいコメントやぽちをありがとうございました!
苦手なホイップもほめていただいて
嬉しかったです。
フルーツは新鮮に見えたようで
ほっとしました。
2009/04/20(Mon) 14:57 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
