ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
抹茶パラダイス☆
2009年04月12日 (日) | 編集 |
ブログでお友達になった
LEEちゃん


この
「抹茶浪漫」をとても気に入ってくださったそうです。

Thanks

 906

ところがこちらは
おゆずりできなかったので

ならば、
もっとお好みを聞いてから
新たに作りましょうか?・・・って
話しがまとまりました。


そしてお送りしたのがコチラ・・


 1028


 1029


フルーツモリモリがいいっ

とのご希望だったので
いろいろ乗せちゃいました


そして
「乙女ごころ」もプレゼントさせていただきました。

 1020




日本ブログ村ランキングに登録しています。


よかったら今日も下のバナーを
ぽちっとクリック♪してくださいね

よろしくお願いしま~す
<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました(≧∇≦)
fontaさんこんにちわ☆

会場でGET出来なかった抹茶サンデーは
「抹茶浪漫」という素敵なお名前があったのですね(*´ω`*)
でもでも、GET出来なかったおかげで(!?)
fontaさんにてんこ盛りバージョンを作っていただいてラッキー♪
わがままなオーダーを聞いていただいて
ありがとうございました(≧∇≦)

プレゼントしていただいた「乙女ごころ」と共に、
大切にコレクションさせていただきます(*^-^*)
2009/04/12(Sun) 14:49 | URL  | LEE #CP0WLv2.[ 編集]
こんにちは!
フルーツがたくさん乗っていて
とても豪華ですね。
こんなのが本当にあったら
食べてみたいです。
2009/04/13(Mon) 08:55 | URL  | ayu #-[ 編集]
抹茶浪漫はめっちゃおいしそう!
抹茶パラダイスはカラフルですごくかわいいです!
フルーツもりもりはいいですね~。
抹茶ポッキーもついてる~!
私も実際に見てみたいです。
東京方面でのイベントとかはないですか?
2009/04/13(Mon) 12:49 | URL  | べに #-[ 編集]
抹茶パラダイスは
まさにパラダイスですvv
白玉も入っているし
あんなにフルーツいっぱいだしvv
本当に素敵
食べたいですvv
乙女ごころのプレゼントも
すっごく喜ばれたでしょうねvv
流石fontaさんですvv
勿論今日もぽちぽちvv
2009/04/13(Mon) 13:25 | URL  | aya #-[ 編集]
こんにちわ^^
下のケーキセット、勢揃いですねっ!
確かに、どれも味か違っていて飽き無さそうです><
でも、全部同じ味でも私は迷わず食べます。(´・ω・`)

抹茶パラダイス良いですな!
抹茶味、私も好きです^^
この写真をおかずに(コラ
ご飯何杯でも食べれそうです(´ω`)

ポチッ!
2009/04/13(Mon) 17:16 | URL  | ひなた #-[ 編集]
今日のネーミングもいいね。
フルーツたくさんで 豪華です。
おいしそう。
抹茶好きなので食べてみたいです。
2009/04/13(Mon) 23:03 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(Tue) 13:58 |   |  #[ 編集]
コメントやぽちをありがとうございました!
いつも励みになり、とても嬉しいです。
フルーツをたくさん乗せると
2色ソフトクリームの色が
見えにくくなりそうで
難しかったです☆
2009/04/15(Wed) 12:51 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
