ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっこりまろんちゃん
2009年04月08日 (水) | 編集 |
プチフールセットの6個目。
最後のプチタルトは
定番モンブランです。


 1041

これは私が大好きなケーキなので
有無を言わさず(笑)
セットに入れさせていただくことにしました


ところで
黄色いクリームに
黄色い栗の甘露煮が乗っている
モンブランもありますが


あれは甘すぎて
ちょっと苦手なんだけど
この渋皮煮タイプの茶色いモンブランは
クリーミーで上品な味で
好きなケーキ、1~2位を争います


これでセットがすべて揃いました!
また次回に
勢揃いの画像をアップしますね~




日本ブログ村ランキングに登録しています。

前回、皆様がぽちしてくださったおかげで
少しランキングがアップしました!
どうもありがとうございます


よかったら今日も下のバナーを
ぽちっとクリック♪してくださいね
よろしくお願いしま~す
<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
モンブランですね~!
美味しそうです><
モンブランはいつも姉に取られてしまうので
自分はいつも余ったショートケーキです。(泣

勢揃いの画像、楽しみにしてますっ!
2009/04/08(Wed) 23:28 | URL  | ひなた #-[ 編集]
気分もほっぺも
ほっこりしそうな
美味しそうなモンブランですねvv
モンブランはお義母さんが大好きvv
なので私も目が行くようになった
ケーキですvv
ほんと勢ぞろいの画像
楽しみにしていますねvv
今日もぽちぽちvv
2009/04/09(Thu) 13:32 | URL  | aya #-[ 編集]
私もこのタイプのモンブランは大好きです!
でもお値段もいいんですよね~。
いつもおいしそうですが、きょうのは特に食べたい~!
完璧にほんものですよね~。
プチフール6個セットとっても楽しみです!
2009/04/09(Thu) 17:44 | URL  | べに #-[ 編集]
モンブランは
生クリームと一緒に口に入れると
とろけるようでたまらないんですよね♪
コメントをくださった方々
どうもありがとうございました(^^)
2009/04/13(Mon) 08:49 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
