ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷち☆カーニバル
2009年04月06日 (月) | 編集 |
あと少しで
プチフールセットの完成です。
5つ目は
フルーツてんこ盛りのぷちタルト


ところで・・・
「てんこ盛り」って
意味通じますか?(笑)
標準語ではないですよね?

 1040



あ、奧の黄色いフルーツは
パインです
ちょっとデカすぎたかな?



いつもの、ちょっとミョ~なネーミング。。。
意外と好評だとコメをいただいたので
ニブイ頭を回転させて
ネーミングを考えてしまいます(笑)
でも今回は割とノーマルというか
芸がないですね☆


逆に、ふっとミョ~な単語が浮かんできて
そのネーミングにあった作品を作りたいなぁって
ムラムラ(笑)くることがあります☆


日本ブログ村ランキングに登録しています。

最近ランキングがガッタ落ち中~
やる気も中です
よかったら下のバナーを
ぽちっとクリック♪してくださいね
よろしくお願いしま~す
<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フルーツもりもりですっごく素敵~~☆
完成が楽しみです♪
2009/04/06(Mon) 16:47 | URL  | yukomasa #-[ 編集]
いいですね~~~この感じ!!!
すっごく可愛いです☆目がキラキラしちゃいます。
フルーツのてんこ盛りも華やかですね~
なんてみずみずしいのかしら・・・

フルーツの質感もさすがお手のものですよね☆
食品サンプルのハードルは高い・・・・
憧れちゃいます。

プレ企画参加いただき誠にありがとうございました!
こんなfontaさんにご応募いただけて嬉しかったですよ~~~
応援ぽち♪
2009/04/06(Mon) 20:29 | URL  | Rainbow Cream #-[ 編集]
こんにちは~
リンクのお誘い、ありがとうございました♪
私の方もリンク貼らせて頂きました(*^^)v

タルト、すっごく可愛いです!そして食べたい~
色んなトッピングで作れるからタルト系って楽しいですよね!
2009/04/07(Tue) 13:48 | URL  | ras #-[ 編集]
プチカーニバル またまた いいね ネーミング。
てんこ盛り わかりますよ。

フルーツツヤツヤですね。
リアルです。
食べたいです。

完成までに どんな 作品が並ぶのか
毎日楽しみです。
2009/04/07(Tue) 16:58 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
赤、オレンジ、黄色、黄緑がめっちゃカラフルでかわいいです!
きょうのネーミングも楽しいです。
まねをして私も、と思いましたが難しいですね・・・。

ムラムラのfontaさんに、ポチ!
2009/04/07(Tue) 21:40 | URL  | べに #-[ 編集]
遅くなりましたが、リンクのお誘いありがとうございました♪(*^^*)

いや~~、フルーツがみずみずしい♪
やっぱりフルーツたっぷりだと、色も多くて目を引きますね~☆
まさにカーニバル☆

あ、てんこ盛り通じますよ☆
ちなみに地元の有名喫茶店(コンパル)のメニューに「カーニバル」ってのがあって、小さい頃それが大好きでした♪
たくさん色々入って、オレンジジュースもついているんですよね~
こっちもまさにカーニバル(笑)
余談でした~~(笑)
2009/04/08(Wed) 11:25 | URL  | mah #-[ 編集]
てんこ盛りですねー!モリモリ!
フルーツがすごくツヤツヤで美味しそうです。
パイナップルも、透明感があって美味しそう><*

fontaさんのネーミングはいつも可愛くて好きですよー!
自分的に、一番好きなのは「真っ赤な女の子」です(笑
2009/04/08(Wed) 12:13 | URL  | ひなた #-[ 編集]
フルーツの
カーニバルって感じですvv
凄く素敵なネーミングvv
わたしもフルーツたっぷりの
タルトが食べたいですvv
美味しそうですvv
何時もfontaさんのは「食べられるんじゃないかなぁ?」って
がんみしちゃうんですよvv
今回も食べられないですよね・・・・
今日もぽちぽちvv
2009/04/08(Wed) 13:33 | URL  | aya #-[ 編集]
たくさんの
コメントやぽちをありがとうございました!!
ミニタルトなので
ちとカーニバルと呼ぶには
さみしいかなとも思いますが^^;
カラフルで楽しいイメージかな~と。。。
また、楽しみながら
ネーミング考えます!
2009/04/08(Wed) 16:46 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
