ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルーベリーのゆめ
2009年03月31日 (火) | 編集 |
またまた
プチフールシリーズです♪

 1035

おおきさは
5センチ角のケースに収まる
サイズのプチガトーです。


 1036


表面のパープルのゼリーから
うっすら透けて見える
変形ストライプがポイントです。

茶色で描いたのですが
出来上がってから見ると
濃い紫色に見えますね。



青は食欲減退の色
と聞いたことがあるので
青いリボンはダメかな?と思いつつ
巻いてみたら
ちょっと上品なイメージで気に入ったので
これで決定です


お気軽にコメントいただけるとうれしいです。
個別リコメはお休み中ですが
後日、訪問させていただきますね♪



日本ブログ村ランキングに登録しています。
コメントはちょっと・・・という方は
ぜひ下のバナーを
ぽちっとクリック♪してくださいね
よろしくお願いしま~す
<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
今日も 素敵な作品ですね。
中の線 茶色ですか?
ムラサキに見えてますよね。

いつもリアルですよね。
青いリボン いい感じですよ。
2009/03/31(Tue) 01:02 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
うっすらとストライプが見える。。なんて素敵な仕上がり♪
まさにブルーベリーのゆめにぴったりの
ロマンチック作品ですね☆
私はブルー好きですよ。
食欲減退色と言われてますけど
それも使いようですよね。
さすがfontaさん、リボンにあしらうところが
ナイスセンス♪
2009/03/31(Tue) 06:40 | URL  | Rainbow Cream #-[ 編集]
こんにちは~♪
めっちゃおいしそうです☆
ブルーベリーのスイーツやジャムってとっても好きなので
もうおなか減っちゃいます(笑)

ストライプがきれいに入って、ほんとキレイです♪
ミントも実物みたいだし(*^^*)
さくらも素敵~って思ったけど、こっちもとっても良いです!
ブルーのリボンが全体をひきしめてて、グッドチョイス!です~♪♪
2009/03/31(Tue) 09:47 | URL  | mah #-[ 編集]
おぉ~、ブルーベリー味ですねー(´ω`)
青いリボン、雰囲気に合ってて素敵!
fontaさんのセンスの良さが伺えますねー^^v
ついついスプーンを持って来てしまいそうなリアルさです!
2009/03/31(Tue) 12:07 | URL  | ひなた #-[ 編集]
ブルーのリボンが
凄く素敵ですvv
ブルーベリー味か・・・
本当に食べてみたいですvv
fontaさん本当に
素敵に仕上げられるんですものvv
つい食べれるのか?と思ってしまう
食いしん坊でしたvv
今日もぽちぽちvv
2009/03/31(Tue) 13:29 | URL  | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(Tue) 15:12 |   |  #[ 編集]
つるんとした質感が見事ですね!
ストライプが透けて見えるところすごくきれい~。
レースとリボンとシールで飾ってあっておしゃれです!
これも食べた~い!
2009/03/31(Tue) 17:51 | URL  | べに #-[ 編集]
ブルーベリーが
本当に夢見ていますねvv
今日もぽちぽちですvv
2009/04/01(Wed) 13:22 | URL  | aya #-[ 編集]
ストライプが見えるなんて☆
凄いテクニックです!!
さすが、fontaさんです!!!!
青いリボンも上品に見えますね(^^♪
ブルーベリーとクリームの組み合わせが好きな私にはたまらない組み合わせです(^◇^)
2009/04/01(Wed) 19:15 | URL  | asami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(Wed) 23:58 |   |  #[ 編集]
たくさんのコメントやぽちを
どうもありがとうございました!
ブルーのリボンが
好評だったので安心しました♪
セットの中に青も入ると
ひきしまるカンジにもなるかもしれませんね。
2009/04/04(Sat) 14:06 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
