ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おおつぶ苺のサンデー
2009年03月26日 (木) | 編集 |
昨日は冬に逆戻りしたかのような
とっても寒い一日でした。
風が冷たいので
体感気温は5度くらいでしょう・・・って
天気予報で言っていました

最近暖かかったので
寒さが余計に身にしみます。
今日は外でのお仕事だったので
久々にダウンやマフラー、手袋を出しました。
これが最後の寒さならいいなぁ。



CA21DP4J.jpg


ずいぶん前に作った
おおつぶ苺のサンデーです

シンプルだけど
白と赤って、やっぱりかわいい♪



やはり苺を見ると
春っぽい気分がよみがえりますね♪



お気軽にコメントいただけるとうれしいです。
個別リコメはお休み中ですが
後日、訪問させていただきますね♪



日本ブログ村ランキングに登録しています。
コメントはちょっと・・・という方は
ぜひ下のバナーを
ぽちっとクリック♪してくださいね
よろしくお願いしま~す
<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
FC2 Blog Ranking









コメント
この記事へのコメント
昨日は寒かったですね。
もうぽかぽか春になったと思ったのにびっくりでしたv-356
 
サンデー大粒のイチゴがとっても美味しそうですv-353
2009/03/26(Thu) 01:45 | URL  | まめまる #-[ 編集]
こんにちは~~!
ベリーと生クリームの白の組み合わせって美味しそうですよね♪
fontaさんのレイアウトはほんとおいしそうだな~ってそそられます^^

名古屋もとっても寒い日がブリ帰ってきましたよ~~(><)
はやく温かい日がくるといいですね~☆
2009/03/26(Thu) 09:51 | URL  | mah #-[ 編集]
本当に寒いですねvv
周りの山が
また白いお化粧をしていますvv
雪が降るほど
寒かったんですねvv
この苺のスイーツvv
実際にあったら絶対買っていますvv
この苺が
むちゃくちゃ美味しそうで・・・
なんて魅力的vv
今日もぽちぽちvv
2009/03/26(Thu) 13:34 | URL  | aya #-[ 編集]
大きな イチゴですね。
おいしそうです。

ソースも やっぱり リアルですよね。
やっぱり イチゴ見てると
春ですよね。
タグも 可愛いな・・・。
2009/03/26(Thu) 13:50 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
これもおいしそうです~!
おおつぶいちごは糖度が高そうですね。

そうですね、赤は食欲をそそる色だし、いちごと組み合わせたらやっぱり最強だと思います。
2009/03/26(Thu) 18:36 | URL  | べに #-[ 編集]
今日もぽちぽちに伺いましたvv
最近苺の糖度が増して
本当に美味しくなりましたよねvv
2009/03/27(Fri) 13:03 | URL  | aya #-[ 編集]
皆様、コメントやぽちぽち
どうもありがとうございました。
生クリームといちごは
やはり永遠の最強タッグですね♪
おおつぶいちごといったら
やっぱりあまおうかな?(^^)
2009/03/30(Mon) 11:46 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
