ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Rasさんからの贈り物
2009年03月24日 (火) | 編集 |

*Ras-handmade

の、Rasさんから
素敵な贈り物をいただきました



いちご×ホイップに触発されて
Rasさんもホイップパーツを作られたそうです



開けてまず
ラッピングのすばらしさに
ビックリしました~



CA23NU2Q.jpg


タグやシールも
綺麗なオリジナルで
ものすごく上等なドイリーが入っています!!


さすがのセンスだな~と
目が点になりました。。。
私も少しは見習わないと・・(;^_^A アセアセ…



CASLRTB5.jpg



そして、超キュートなストラップ!!
ミニサイズで
とても丁寧に作られていて
上品なかわいらしさ満点です


こんなに素敵なプレゼントをいただけて
本当にうれしかったです。
どうもありがとうございました


日本ブログ村ランキングに登録しています。

ぜひ下のバナーを
ぽちっとクリック♪してくださいね
よろしくお願いしま~す
<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ご紹介いただきありがとうございます!!
fontaさんのスイーツ達程の完成度はないですが(というかムリです…)
嬉しい感想いただけて、良かった~(*>ω<*)

これからもよろしくお願いします♪
2009/03/24(Tue) 10:29 | URL  | ras #-[ 編集]
素敵な贈り物vv
良かったですねvv
ドイリーも
とっても素敵ですが
シュークリームが!!!
手を出してしまいそうなくらい
美味しそうですvv
今日もぽちぽちvv
2009/03/24(Tue) 13:21 | URL  | aya #-[ 編集]
rasさんの作品本当にいつも素敵ですよね。
私も ストラップ2点持ってますが
本当に 見事に 細かくて 繊細なんですよね。

可愛い。
よかったですね。
2009/03/25(Wed) 12:00 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
今日もぽちぽちvv
こちらは雨模様の一日ですvv
2009/03/25(Wed) 13:39 | URL  | aya #-[ 編集]
コメントや
ポチポチしてくださった方々
どうもありがとうございました!

他の方の作品を
手にする機会はあまりなかったので
とてもうれしかったです。
大切にさせていただきますね♪
2009/03/26(Thu) 09:00 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
