ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリームあんみつ
2009年03月22日 (日) | 編集 |
あんこの缶カンに
あんみつの写真が載っていたので
なんとなく作ってみたくなりました。

その写真には
アイスやクリームは入っていなかったけど
ないと華やかさに欠ける気がして
入れてみました♪

 1030


私的には
ちょっと失敗作かなぁ~・・

シロップに透明な樹脂を入れてみたけど
どんどん見えない下に流れ込んでいって
どんだけコストかかるねんっ!
って、途中で中止(←かなり貧乏性)

自信なさの現れに
いつもより写真も小さめです(笑)





お気軽にコメントいただけるとうれしいです。
個別リコメはお休み中ですが
後日、訪問させていただきますね♪



日本ブログ村ランキングに登録しています。
コメントはちょっと・・・という方は
ぜひ下のバナーを
ぽちっとクリック♪してくださいね
よろしくお願いしま~す
<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
わぁ~おいしそうですv-20
寒天と白玉プニュプニュ感伝わってきますね。
ファミレスとかにあったら絶対注文しちゃいます。
2009/03/22(Sun) 10:57 | URL  | のん #-[ 編集]
クリームあんみつ!!おいしそうv-10
すごくいい作品ですよぉ~☆
実際のクリームあんみつは食べれませんが、なんだか食べたくなってきます・・・v-10
オークションに出されたら絶対に売れちゃいますよ!!
・・・私が落札してるかもしれませんが・・・v-356
2009/03/22(Sun) 11:19 | URL  | テヨン #-[ 編集]
あんみつかぁ~
どちらかというと和をイメージしてましたが
アイスとトッピングが加わると、洋風にも見えますね♪
私も自分流・マジカルあんみつ作ってみたくなりました(なんじゃそりゃ!)

ツヤ感出すものはコストがかかりそうですね!
樹脂って言いましたけど・・私はガラス絵の具の透明感で
限界です(笑)
レジンとかもまだ未体験ですしね・・

作品、まんま店頭に並んでてもおかしくない出来ですよー!!
ひっそりとなんてもったいない(泣)
2009/03/22(Sun) 12:16 | URL  | Rainbow Cream #-[ 編集]
シロップがどんどん下のほうに流れて行っては
コストに問題があって
残念ながら没になっちゃいますよねvv
お気持ち凄く良くわかりますvv
良い!!!って思っても
原価を計算したら最悪ってことになって
没にする事多々ですvv
でも作られたら
是非見せてくださいねvv
楽しみにしていますvv
今日もぽちvv
2009/03/22(Sun) 13:46 | URL  | aya #-[ 編集]
クリームあんみつ 美味しそうですね。
いつも 本当にリアルで 感心してますよ。

寒天の部分が すごく リアル感ありますね。
果物は いつも ゆうことなく 
すごいですから・・・e-266
2009/03/22(Sun) 14:39 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
クリームあんみつだぁ~。
白玉も入ってる!
あんことマロンもおいしそう~。
失敗作なんかには全然見えないですよ。
ひっそりとはかわいそう。
2009/03/22(Sun) 20:05 | URL  | べに #-[ 編集]
和系もいいですね~^m^
白玉大好きです~!!

自信が無いようにはとても思えません!!
素敵なパーツ達が泣いてしまいますよぉ~(T_T)

やはり花クリームは難しいのですね。。。
私も一度やってみたいとは思いますが、fontaさんが難しいと言うなら私にはとても無理ですね・・・
シリコンで花が出来るのか楽しみにしています♪
2009/03/23(Mon) 07:53 | URL  | asami #-[ 編集]
今日もぽちぽちに
伺いましたvv
白玉・・・
私も大好きですvv
2009/03/23(Mon) 14:52 | URL  | aya #-[ 編集]
ほぅ(*´∀`)やっぱりfontaさんの作品は何度見てもおなかが空きます☆
すごく難しそうだけどバラ絞り頑張って下さい!!
応援してます♪
ぽちして帰ってゆきます~
2009/03/23(Mon) 23:28 | URL  | まめまる #-[ 編集]
コメントやぽちしてくださった皆様
どうもありがとうございました。
とても励みになりました(*^_^*)
薔薇絞り、練習あるのみなんだけど
苦手なので、ついついほかの予定を優先してしまい
なかなか手を出せません☆
なんとかがんばらないと・・・

あんみつも
自分ではイマイチと思っていたけど
褒めて頂いて嬉しかったです♪
2009/03/24(Tue) 08:51 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
