ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アタフタ☆パーツ作り
2009年03月16日 (月) | 編集 |
最近アレコレと忙しくて
なかなか作業が進みません

やらなきゃいけないことは
いっぱいあるのに
要領悪くて
時間だけがあっという間に過ぎてしまいます(;^_^A アセアセ…


みんなそれぞれお忙しいながら
時間を上手に使われて
作品作りやまめなブログアップ、訪問をされていて
尊敬しちゃいます☆



とりあえずラズベリーをふたつ。。。
使うときは粉砂糖をかけて
アラをごまかそうかと・・(笑)


CAXHB6P1.jpg



そしておなじみ
ハートいちごちゃん

CAW0KMAZ.jpg

透明感のある
きれいな色が出せました。
でも、タネの色を失敗して
描き直しました


CAMDNEJM.jpg


タルトベースをまとめて作りました。
中は隠れるので
着色していません

・・・がっ!!
着色し終わって
絵の具をかたづけたら・・・

未着色なタルトをひとつ発見!!

ひとつのために
また道具を用意するのは
メンドウだなぁ~
また今度でいいや~☆


日本ブログ村ランキングに登録しています。
下のバナーを
ぽちっとクリック♪を
よろしくお願いしま~す
<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
ラズベリー
本当に美味しそうで
多分お皿の上にあったら
口に入れてしまいそうですvv
それに苺が!!!
今回の苺は
本当に瑞々しくて
美味しそうですねvv
流石fontaさんですvv
2009/03/16(Mon) 15:18 | URL  | aya #-[ 編集]
さすがですね~♪
美味しそうないちご。
とってもこだわりがあるから
作り直すんですね~。
2009/03/16(Mon) 17:34 | URL  | mio #-[ 編集]
透明感があってみずみずしいフルーツ!
すごいです~。

私も時間の使い方へたです。
あたふた、バタバタしてるとこ私と同じ!
なんか似てる?
あ、ごめんなさい・・・。
2009/03/16(Mon) 23:02 | URL  | べに #-[ 編集]
今日も苺が
本当に美味しそうですvv
ぽちぽちvv
2009/03/17(Tue) 13:44 | URL  | aya #-[ 編集]
ayaさん
いちごは今回が
一番うまく出来た気がします♪
ぽちぽちありがとうございます!!
2009/03/17(Tue) 15:53 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mioさん
ありがとうございます!
いちごは重要パーツなので
やっぱり気に入らないと
やり直しますね~^^;
2009/03/17(Tue) 16:02 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
べにさん、
私は細切れ時間の生かし方が
ヘタなんですよ~。
まとまった時間って
誰でもなかなか取れないんでしょうけど
他の方はうまく時間を使っているように見えて
尊敬なんです。
2009/03/17(Tue) 16:05 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayaさん
今日もぽちぽち
感激です~e-51
2009/03/17(Tue) 16:05 | URL  | fonta #-[ 編集]
この苺ちゃん・・・何製でしょう・・・v-398v-361
すっごくみずみずしくてすっごく可愛くて美味しそうですv-363
リアルな大きさでこの質感は本当にすごいですねv-345
2009/03/17(Tue) 17:22 | URL  | 苺姫 #-[ 編集]
パーツ作りお疲れ様です(*^_^*)
やっぱり凄いです!!超リアルだわぁ★

一個だけ忘れられた未着色・・・わかります
私も「まぁ、見なかったことに・・・」ってしばらく放置しちゃいますよ(笑

オーダーいただくと気合入りますよね!頑張ってください♪
2009/03/17(Tue) 20:03 | URL  | ras #-[ 編集]
皆さん凄いですよね(T_T)
私はブログ更新がやっとですよ。。。(泣)

時間の使い方がお上手なんですね(>_<)
fontaさんもお忙しいのにちゃんと遊びに来て頂いて感謝しています<(_ _)>


今回も本物のようですね~★
私はfonta さんのこだわりを見習わなくてはいけないな。。。(T_T)と思いましたi-201
2009/03/18(Wed) 00:00 | URL  | asami #-[ 編集]
今日もぽちぽちvv
fontaさん頑張ってくださいねvv
また可愛いの是非見せてくださいvv
2009/03/18(Wed) 13:09 | URL  | aya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
苺姫さん、
ご訪問とコメント、ありがとうございました。
かわいいHNですね♪
練り込みの着色はごくわずかにして
表面の着色に
ちょっと工夫をしてみたら
いい感じになりました♪
2009/03/18(Wed) 17:09 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
rasさん、
ドジなので、よくそんなことがあるんです(;^_^A アセアセ…
また次にタルト台を作るときに
着色待ち仲間に入ってもらいます(笑)

オーダーとか
なにか目的がないと
作る気が起きないので
ありがたいことです。
がんばりま~す☆
2009/03/18(Wed) 17:12 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
asamiさん
毎日更新されている方とか
本当にスゴイと思います。
作品作りだけでも
かなり時間を費やすはずなのに・・

asamiさんも
ちいさいお子様がいらっしゃるのに
どうやって時間を作り出しているのか・・
スゴイと思いますよ!!
これからも遊びにいきますので
がんばってくださいね。
2009/03/18(Wed) 17:15 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayaさん、
毎日ぽちしてくださって
感謝感謝です!
応援ありがとうございます!!
2009/03/18(Wed) 17:16 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
