ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歳末ファンプレ当選発表!!
2010年12月14日 (火) | 編集 |
こんにちは!


歳末ファンプレに
たくさんのエントリーをしていただき
誠にありがとうございました


いつもコメントいただく方以外にも
こんなにたくさんの方々が
更新を楽しみにしてくださっているなんて
感激しました!!


さてさて早速ですが・・・

抽選結果発表です!!



ちいさな紙に
HNを書いた紙を紙袋に入れて
シャカシャカ・・・

oi


エイっ








A賞 ベビーフェイスなうさちゃん


poo



ちえり14様


おめでとうございます





続いて


B賞 セレクト無料オーダー権


iko



チョビ15様

おめでとうございます








お二方には、これからメールで
当選のご連絡に伺いますね。




惜しくもはずれちゃった方
申し訳ありませんでした~



また次の機会がありましたら
エントリーお待ちしております







ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お忙しい中ファンプレお疲れ様でした♪
そして…


きゃーーーー!!!!!
当選しちゃいました!!!!!

ありがとうございます(´;ω;`)♪
今から届くのがドキドキです!!!
2010/12/14(Tue) 17:30 | URL  | ちえり #-[ 編集]
ほわぁぁーーー!!!
当選!!!♪♪
くじ運ないので、ほんと嬉しいです★
のちほどご連絡させていただきます~。
2010/12/14(Tue) 18:41 | URL  | チョビ #-[ 編集]
残念
残念でしたぁ(-o-;)が
これからも更新楽しみにしています(*^ー^)ノ
2010/12/14(Tue) 19:54 | URL  | マサヤン #-[ 編集]
ああん;;^^; ザンネン・・
でもでも、とっても楽しかったです♪
わっくわくしますね~~ヾ(*´∀`)ゞ

楽しい時間をありがとうございました♪
これからもブログ楽しく拝見させて
いただきます(*^-゚)b
2010/12/14(Tue) 19:57 | URL  | みにゃ~ #.I57DTE6[ 編集]
抽選お疲れ様でした^^
どきどきしながらスクロールしちゃった(笑。
ひと時の夢を楽しめました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
これからもご活躍を応援してますね!!

ご当選者の方々おめでとうございました!!

2010/12/14(Tue) 20:56 | URL  | tomo #-[ 編集]
あ~やっぱり、残念!
fontaさんの作品はがんばってショップのほうでゲットするようにします。
抽選お疲れ様でした!
当選したお二人おめでとうございます!
2010/12/14(Tue) 20:57 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは♪
当選された方おめでとうございます!
惜しくもはずれてしまいましたが
めげずに次回も応募させていただきます(^-^)
これからも、fontaさんのリアルで素敵な作品を楽しみにしています!
2010/12/14(Tue) 21:37 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
企画おつかれさまです~~~(*^_^*)
残念でしたが楽しかったですぅ♪
当選者がいつも仲良くして頂いてる方たちだったのでとても嬉しいですょ!!
2010/12/14(Tue) 22:02 | URL  | ョシリω #-[ 編集]
ハズレで残念…(>_<)
でもいつか当たるかも…☆
ありがとうございました♪♪
ブログずっと見ます!!
楽しみにしてます、あたしもがんばります(^O^)
2010/12/15(Wed) 00:27 | URL  | なみ26 #-[ 編集]
はじめまして、妹弟子です。
はじめまして。「みな」と申しまして、わたしも約2年前から今井師匠のもとでサンプルを学んでいます。

fontaさんのブログもそのころからほぼ毎日のぞき見させていただいていましたが、先週ブログデビューしたので、思い切ってコメントしてみます。

fontaさんはあこがれの姉弟子です♪(たしか)製菓をなさっていただけあって、センスが抜群です☆発想も技術もデザイン性も素敵すぎます!

足元にも及びませんが、できたてブログに遊びにいらしてください。それと、リンクの仕方がわかったらリンクさせていただきたいと思っています。よろしくおねがします!
2010/12/15(Wed) 19:54 | URL  | みな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
