ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スイーツなお裁縫セット 苺ストラップ付き♪
2010年12月13日 (月) | 編集 |
歳末ファンプレエントリー、
本日13日23時59分までです♪


こちらも委託分です。

プチフールやマカロン
プリンにクッキーなど
スイーツがいっぱい盛られた
久々の缶デコです。


typ

ピンク苺は
クッキーの9ピンにつけてあって
取り外しできるので
ストラップにもなりますよ!!

mij

パカッと開けると
お裁縫セットになっています。

fcg

お裁縫セット缶デコ、
なんだかおトク感があって
すきなんですよ♪

セットを出せば
普通のモノ入れとしても使えるし♪


さて、もうひとがんばり
委託作品を作っていかなくちゃ!!


ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも豪華なスイーツお裁縫セットですね!!
私も作りましたがやっぱ盛るの下手だぁ~(汗
結構、缶ものってバランスが難しいと思うのは私だけでしょうか!?
ラブラブさくらんぼ(勝手に呼んでる(笑)、かわいいです( ´艸`)
2010/12/13(Mon) 15:59 | URL  | tomo #-[ 編集]
豪華~~~(*^_^*)
こんなお裁縫箱あったら合裁縫やるかも~~~!!
私ホントお裁縫やらないので。。。やれないかwww
fontaさんの缶デコはやはりステキですぅ♪
2010/12/13(Mon) 17:59 | URL  | ョシリω #-[ 編集]
こんばんは♪
fontaさんの缶デコ、いつもバランスが良くて
上品で素敵です!
ずっと眺めていたいです☆
そして、ストラップが付いているのも嬉しい工夫ですよね(^^)
2010/12/13(Mon) 20:30 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
めっちゃおいしそうでかわいい缶デコですね。
普段から裁縫苦手であまりしない私ですが
こういうのなら、楽しみながら
やれそうな気がします。

fontaさんの作るプリン大好きです。
2010/12/13(Mon) 21:34 | URL  | ミカネコ #-[ 編集]
すごい~!
fontaさんのかわいいエッセンスがいっぱいのデコですね!
らぶらぶさくらんぼとか
蝶々、ピンクいちごも大好き!
2010/12/13(Mon) 22:15 | URL  | べに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
