ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なお買い物×2
2010年12月04日 (土) | 編集 |
いつもお世話になっているお友達の
ショップオープンで
素敵な作品をゲット出来ました♪

まずはこちら!!

*snow* まるゆさん
の作品♪

yu

珍しい苺バームクーヘンと
ころんとした形がかわいい
いちごのストラップ

加工も可愛くてとても気に入りました♪

雪の結晶クッキーチャームのおまけもいただいて
うきうき♪
アイシング模様も繊細で素敵です。



そしてお次は
Tsubasa sweets... tsuba姐さんの作品♪


oi

ぶーちゃんのチョコマグネットと
ピンクのパフェグラスをゲット!!

黄色いカップマグネットは
いただいちゃいました!

iu

チョコの香りがしてきそうな
おいしそうなチョコぶーちゃん♪
ハートのストーンがよくお似合い~

かわいくて、見ていると
にっこりしてしまうマグネットです。



そして、干支うさちゃんのオーダーを多数いただき
ありがとうございました。


us

頭だけのうさちゃんいっぱい
カラダ待ちで~す

それぞれ微妙にお顔が違います


来週、他の仕事でかなり忙しくなるので
早めに作らないと・・
がんばっております


オーダー主の皆様
明日までにカラダを作って
本体完成を目指します。

それから小物も完成させ
一週間くらい乾燥させてから
発送致します。
楽しみにお待ち下さいね!



ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~!素敵なお買い物!
まるゆさんのいちごバームクーヘン!
おいしそう~
ぶーちゃんチョコ、かわいいですね!!

fontaさんも忙しくなるのね。
12月はね~しょうがないですね。
お互い頑張って乗り切りましょう!
2010/12/04(Sat) 21:20 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは♪
ご紹介してくださってありがとうございます(^^)
tsuba姐さんのぶーちゃんマグネット、私も買いました~!
お揃いですね~(^^)
チョコの色がいい色でサイズもリアルな大きさだから
その辺に置いておくと間違えて口に入れそうです!
2010/12/04(Sat) 23:47 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
素敵にご紹介して下さって
ありがとうございます!

苺バームはfontaさんが買われたのですね!
私はバナナとオレンジを自分と息子用に買ったんですよ!^m^
2010/12/05(Sun) 19:57 | URL  | tsuba姐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
