ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
干支うさぎちゃんオーダー受け付けます
2010年12月02日 (木) | 編集 |
先日ご紹介した
お着物うさちゃんケースに

小物を作り足しました。


ミニチュアの和菓子♪

qd

ひとつ4~5ミリくらいです。

サイズ他違いますが
「ミニチュアフード」という本を
参考にデザインしました。


gd

こんなふうにケースに入れて、固定します。

te


ちりめん布を4色用意したので
着物の色は
ご希望の布を選んでいただいて
ネットショップにて
オーダーをお受けします。



ko


A・ピンク

hf


B・紫

uu


C・黄色

gd


D・さくら

eg



ケースがあと5個あるので

ケース入りは5個までお受け出来ます。

ダイソーで購入したコレクションケースなんですが
近所はもう売り切れで・・


101202_0836_01.jpg

コレ↑

コレクションケース DM10
品番 I-240
株式会社 伊勢藤 06-6783-5205

自分でケース買うからいいよ・・という方に
ケースなしも用意しました。

(どのくらい需要があるかわからないので
 とりあえず5個設定してあります。
 売り切れ時はご相談ください)

値段は、ケース入りが
2011年にちなんで2011円です。
(細かくてごめんね^^;)

ケースなしが1900円です。
(和菓子などの小物類込み)



ネットショップにアップしておりますので
よろしくお願いします。


オーダー後の作成なので
しばらくお待ちいただきます。
(遅くともクリスマス前にはお届けします)


☆オーダー受付終了しました。





ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(Thu) 11:13 |   |  #[ 編集]
うさちゃんちりめんのやっぱかわいいですね~(*^_^*)
和菓子もまりもついちゃうなんてなんとかわいいことでしょう!!
私でももうお小遣いがなくて買えないのが残念です。。。(T_T)
旦那の稼ぎがあればな~
2010/12/03(Fri) 09:12 | URL  | ョシリω #-[ 編集]
うわぁ~!いろんな色のお着物だ!
選べるのがいいですね~
でもどれもかわいい!
和菓子セットちっちゃくてかわいい!
箱も作ったんでしょうか。
すごいな~
これのストラップが欲しいなんて思ってしまいました。
2010/12/03(Fri) 10:04 | URL  | べに #-[ 編集]
うさちゃん完売おめでとうございます!
綺麗で素敵なちりめんの着物で
とっても可愛いうさちゃんだもの当然ですよね(^-^)
和菓子SETも小さいのにリアルで素晴らしいです!
目の保養を沢山ありがとうございました♪
2010/12/03(Fri) 16:48 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こんなかわいいうさちゃんが
我が家にやってくるなんて…

そう思っただけで顔がにやけちゃいますよ。
楽しみに待ってますね。
2010/12/04(Sat) 10:25 | URL  | ミカネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
