ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
干支飾り二種 仮完成!
2010年11月25日 (木) | 編集 |
お着物うさちゃん
お顔をつけて完成です

plo

正座をした
やっぱりぷにぷにな肉球が
隠れ萌えポイントです

yui

帯は
既製品のリボンを利用しました

意外としっくりしてるかな~・・

 2657

和風美人なうさちゃんです

2658

この前の
ベビーフェイスなコと並んでみると
母娘みたい・・?


ケースに入れてみました。

 2659

バックには
My作品の苺タルトのドアップ写真を利用

2660

ピンクゼリーに乗せて
苺ちゃんも飾りました。

床は
キラキラストーンを敷き詰めました。



なんか、白くボケた感じでごめんなさい

新しいデジカメ
うまく使いこなせない・・・

 2661

こちらは落ち着いた雰囲気・・


 2662

どっちもまだ
接着はしていないんです。
仮置き状態・・

和風にバックの英文字は
合わないでしょうか・・?

Wishing you a New year of
peace and Happiness

って書いてます。

(間違いがあったら教えてね・・)

一年中飾っても違和感ないように
もろ、お正月!!って文字は
入れないでおこうって
思ったんですが。。。

もう少し、手を加えた方がいいのか
まだ悩み中です。


ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています


コメント
この記事へのコメント
わぁ~~~ステキ~~~ッ(*^_^*)
隠れ肉球たまりませんです♪
比べると大人おすましな感じで着物にとってもあってると思います♡

お着物の方、英字悪くないと思いますょ♪
2010/11/25(Thu) 13:15 | URL  | ョシリω #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(Fri) 09:34 |   |  #[ 編集]
か、かわいいv-10
首をかしげてお手手をそろえて・・
なんとも萌えなポーズですね!
ベビーフェイスな子のケース、
すごいかわいい&豪華で素敵ですね~
2010/11/26(Fri) 18:31 | URL  | べに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
