ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさぎさん試作
2010年11月21日 (日) | 編集 |
毎年、母やお友達に
干支を作っています。

私の中では
クリスマスはもう終わったので

早くも?干支の試作をしてみました☆


去年はこんなトラちゃんでした♪

tora5


今度はうさぎさん♪

uy

どうしようかな~・・

思いつかないけど、
とりあえず手を動かしてみよう・・

って、こねていたら
こんなコが誕生しました。

ij

おすまし美少女風?

ppo

このコ
ピンクに白ドットの
布製ワンピースを着ているんですよ。

そこからちらりと覗く
ピンクのぷにぷに肉球が
キュート

mio

おっきな
ねじねじマシュマロを抱えて
物想いにふけっているみたい?

小首をかしげています。


全然、お正月っぽくはないですね~
こんな感じでもいいかなぁ?
布製お着物バージョンとか
作ってみようかな。

干支は今まで
販売したことはないのだけど
欲しい方はいらっしゃいますか?
ご希望があれば、ショップ販売orオーダーなど検討します


あ、このままではなく
ケースに入れて
周りも飾って仕上げます。



ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21(Sun) 10:56 |   |  #[ 編集]
去年のkのトラちゃんホントめっちゃかわいかったぁ(*^_^*)
今年のうさちゃんも肉球がたまらないわ~♪
お着物うさちゃん見てみたいなぁ^^
ぜひSHOPにもあげて欲しいなぁ!!
2010/11/21(Sun) 13:23 | URL  | ョシリω #-[ 編集]
うさちゃん、すんごいかわいい~~v-10
ほんと美少女だわぁ~
お顔もかわいいけど、
肉球、あんよがたまりません。
ショップにあったらいいな~
2010/11/21(Sun) 19:54 | URL  | べに #-[ 編集]
来年の干支もの、来ましたね^^
トラさんもかわいかったけど、今回のうさちゃんも綺麗でかわいい!!
周りの仕上げも楽しみです♪
12個集めてみたいものです^^
2010/11/21(Sun) 23:06 | URL  | tomo #-[ 編集]
こんにちは♪
とっても綺麗で可愛いうさちゃんですねー♪
干支といい、サンタさんといい
キャラものまで完成度が高く仕上げてしまうなんて
さすがfontaさん素晴らしいです!
ぜひ直にみてみたいです(^-^)
2010/11/24(Wed) 11:08 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
