ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさくま合体パフェ♪
2009年03月07日 (土) | 編集 |
ブログで仲良くしていただいているお友達が
パフェが欲しいとおっしゃってくれて・・


ママはうさぎさんがイイ
娘ちゃんはクマさんがイイ!と
意見が分かれたらしく

「うさくま合体版は出来ますか・・・?」

と、問い合わせをいただいたので

「おもしろいかもしれませんね(^^)
 がんばってみます♪」

と、かる~く引き受けてしまいまして。。。。



しかし、実際配置しはじめると
意外とアイスがおおきくて
ふたつバランスよく入れるのに
とっても苦心しました

でも、どうにかこうにか配置できて
満足行く仕上がりになりました




1001.jpg


1003.jpg


ハートのチョコプレートには
娘さんふたりのネームを入れてます。
(ぴかっと光らせて隠してますが^^;)


とっても喜んでいただけたようで
ほっと一安心
自分が作った物が
誰かを笑顔にすることができるなんて

そう言っていただけるのは
本当にありがたいことです





そしてもうおひとりへは
うさちゃんパフェを




1004.jpg

1005.jpg


以前作ったうさちゃんパフェに比べて
みかんが皮付きオレンジに
缶詰パインが皮付きパインに・・
グレードアップしていますよ。
(言わなきゃだれも気付かないだろうな・・・^^;)

こちらもハートチョコに
娘ちゃんのネーム入りです
まだ赤ちゃんなのだそうですが
嫁入り道具のひとつに・・・(!?)
なんて言って下さって
うれしいお言葉をありがとうございました


日本ブログ村ランキングに登録しています。
下のバナーを
ぽちっとクリック♪を
よろしくお願いしま~す
<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
FC2 Blog Ranking








コメント
この記事へのコメント
先日はステキな作品をありがとうございましたv-119
fontaさんの心のこもった作品が娘にもとどいたようで、早速つんつん触っていましたよv-119
大人になったらなんというのか今から楽しみです!!
本当にありがとうございました!!
2009/03/08(Sun) 12:50 | URL  | テヨン #-[ 編集]
うさくまちゃん揃うとすごいですね!
めちゃめちゃかわいいです~。
娘さんのネーム入りなんて、うれしいでしょうねぇ。
嫁入り道具、冗談じゃなくてお雛様のように大切にしてもらえると思いますよ。
2009/03/08(Sun) 20:47 | URL  | べに #-[ 編集]
yahooブログで仲良くさせてもらってる、『ようこ』さんの紹介でやってきました、ちょこくまと申します♪

リアル系、フェイクスイーツ、すっごいおいしそうです♪
そのうえに、かわいぃ!
イチゴの感じとか、ほんとに素敵な作品です♪

また、おじゃましますね♪
2009/03/08(Sun) 22:40 | URL  | ちょこくま #-[ 編集]
コメント欄からお邪魔させて頂きました♪

私もスイーツデコはじめる前に今井規雄氏のブログ見て
やりたいな~と思ってました!!
(結局粘土に走ってしまいましたが(^_^;))

こんなリアルで可愛い作品が出来るんですね~v-10
本当にうさちゃん・くまちゃんパフェ可愛いデス♪
特にハートのイチゴが私は好きです~!!
2009/03/08(Sun) 23:33 | URL  | にゃーみこ。 #-[ 編集]
ほんと、可愛い作品がふたつも!
嫁入り道具に。。。ってわかる気がします(*^^*)
お家にあったら、華やいだ感じになっていいんだろうな~
なんて思っちゃいます♪

2009/03/09(Mon) 11:02 | URL  | mah #-[ 編集]
先日はありがとうございました<(_ _)>
自分の家にある作品がこうやって載ると嬉しいですね☆

私はもう一人子供が増えたらfontaさんにお願いすると思います☆
(だいぶ先の話ですけど。。。(^_^;))
その時にはまたお願いします<(_ _)>

テヨンさんはお嫁入りに持たせるのですね☆
それもイイですね~♪

私は娘がお嫁に行って淋しくなったときにこのうさくまパフェを見ながら淋しさを忘れます!!

fontaさんの作品は見る人を幸せにする作品です★
ありがとうございました(^-^)
2009/03/09(Mon) 11:30 | URL  | asami #Ttwr.BEY[ 編集]
ウサギとくまちゃんの
合作は
かなり贅沢ですねvv
アイスが大きいだけに
配置が難しいだろうと思っていたら・・・
流石fontaさんですねvv
ちゃんとフルーツもたっぷりvv
こんなに可愛いパフェ
本当に食べなくなりますvv
今日もぽちぽちですvv
2009/03/09(Mon) 12:28 | URL  | aya #-[ 編集]
こんばんわ。 ウサギとくまダブルのアイス
かわいぃ~ですねi-175

こんな素敵なパフェが家にあったら
ずっと見とれちゃいますi-233
ほんっとにすごですねー
2009/03/09(Mon) 19:02 | URL  | のん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
テヨンさん、
オーダーしてくださって
ありがとうございましたe-51
うさちゃん作るのは
とっても楽しいんです♪
娘ちゃん、つんつんさわって
なんだと思っているのでしょうね~?(^^)
2009/03/09(Mon) 21:04 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
べにさん、
なるほど・・おひな様感覚と思えば
あり得るのかもしれませんね(^^)
そんなふうに言っていただけて
恐縮だけど、とてもありがたいです♪
2009/03/09(Mon) 21:06 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょこくまさん、
ようこ様のところからいらして下さったのですね♪
コメントありがとうございました!!
リアルかつキュートな作品を目指して
がんばります(^^)
また遊びに来て下さいね♪
2009/03/09(Mon) 21:08 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
にゃーみこさん
ご訪問とコメントありがとうございました!
私は元々ミニチュアを作っていたのですが
今井師匠に
サンプルの基礎を教えて頂いて
ハマってしまいました♪
また遊びに来て下さいね(^^)
2009/03/09(Mon) 21:10 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mahさん
色が明るく華やかな感じなので
パッと雰囲気が明るくなるのですよ♪
作っていても、
ウキウキしてきちゃうんです(^^)
2009/03/09(Mon) 21:12 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
asamiさん
こちらこそ、
オーダーして頂いてありがとうございました!
合体版、どうなることかと焦ったけど
出来たときは達成感を味わえました(^_-)

実物を手にしていただいた方から
そんな風に言っていただけるのは
本当にうれしいです。
感謝です。。。
2009/03/09(Mon) 21:15 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayaさん
うさくまちゃんは
本当に食べられたら
ボリューム満点で
大満足かもしれませんね(^^)
ぽちぽち、ありがとうございました!
2009/03/09(Mon) 21:17 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のんさん、
ありがとうございます!
パフェって
どうして見ているだけで
ウキウキしてきちゃうんでしょうね?(笑)
2009/03/09(Mon) 21:21 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
