ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リーフカットの進化
2010年10月26日 (火) | 編集 |
う~~、風邪ひいた~

熱はないけど
鼻水、咳、そして倦怠感・・

意外と風邪はひかないタイプなので
数年ぶりかも。
熱がなくても結構ツライです~


それはさておき
またまた楽しい
ミニパフェ作りに着手してます!

ze

新作のグラスの中は
フルーツがたっぷりつまった
ゼリー仕様です。

aer

横から見たら
2層になってきれいですよ♪



そして、パーツも増産中!

りんごのリーフカットも慣れてきて
4段から5段に進化

ri

色も少し変えました。

rf1

こればかり切っていると飽きてくるので・・・

おなじみのウサギさんカットと
モダンな市松カットもやってみた☆


すぐに飾り付けたくて
うずうずしてるけど
メロンの作り方を見直して実験中なので

メロンの完成待ちなので
もうちょっとガマンです~(>_<)



☆イベント情報☆

ナイスわくわくオータム感謝祭

11月12日(金)13日(土)9時~16時


aroma cafe.みやびさんブース内で、  
委託販売で参加します。

(地図は左欄に表示してあります)

いつも仲良くさせていただいていて
アロマセラピストとして活躍されている
みやびさんのハンドマッサージや      
アロマのリップクリーム作り体験などもできますよ♪

13日には
大人気の素敵な雑貨屋さん「Tabby」さんも
出展されるそうですよ!
ぜひお越しくださいませ



ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

コメント
この記事へのコメント
わー!大丈夫ですか( ´△`)??
私も最近鼻がすごいです…。私の場合はアレルギーですが(・ω・`)笑

リンゴのカット素敵です!!
と、いうかスゴイです(≧∇≦)!!

こういうカットもあるんだと勉強になりました♪
2010/10/26(Tue) 12:33 | URL  | ちえり #-[ 編集]
体調が悪くなっていたんですねぇ!!
大丈夫でしょうか?
作品作り無理されないで下さいね。

新作のゼリーの層とってもきれいですねぇ♪
それだけでも食べたい気持ちになってしましますょ!!
もっともっとおいしそうになるのでしょうねぇ♡
楽しみですぅ(*^_^*)
2010/10/26(Tue) 13:48 | URL  | ョシリω #-[ 編集]
体調、大丈夫ですか!!
お大事にしてくださいね。

これまた綺麗なゼリー層ですね。
リンゴの飾り切りだけでもいろんなパターンが作れてすごいです!

トッピング後がとても楽しみです♪

委託のほうも頑張ってくださいo(^-^)o
2010/10/26(Tue) 16:41 | URL  | tomo #-[ 編集]
急に寒くなってきましたからね。
大丈夫ですか?

ミニパフェ、もうこの時点でかわいい~
りんごもすごいし、
できあがりが楽しみでわくわくです!
2010/10/26(Tue) 18:31 | URL  | べに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(Tue) 20:11 |   |  #[ 編集]
風邪大丈夫ですか?!
しばらく寒さが続くみたいなので
お大事にしてください。

miniパフェゼリー美味しそう♪
リンゴの飾り切りは神業ですよねー!
トッピング後が更に楽しみです!
2010/10/27(Wed) 19:16 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
