ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロールケーキトッピングとイベント参加♪
2010年10月24日 (日) | 編集 |
先日のロールケーキに
フルーツスライスを貼り付けて
最近、本物ケーキでよく見かける
フルーツonロールケーキにしました。


rw

ロールケーキをカットする前に
フルーツを貼り付けた方がいいのか
悩んだけど
私はカットが苦手なので
無難に後付けにしました。

ei

なので並べても
フルーツは連続していません(^^;)


wo

真上から~♪


ストラップやバッグチャームに
加工していこうと思います



ところで、急遽ではありますが
イベントに参加させていただくことになりました!

ナイスわくわくオータム感謝祭

11月12日(金)13日(土)9時~16時


aroma cafe.みやびさんブース内で、  
委託販売で参加します。

(地図は左欄に表示してあります)

いつも仲良くさせていただいていて
アロマセラピストとして活躍されている
みやびさんのハンドマッサージや      
アロマのリップクリーム作り体験などもできますよ♪

13日には
大人気の素敵な雑貨屋さん「Tabby」さんも
出展されるそうですよ!
ぜひお越しくださいませ



ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

コメント
この記事へのコメント
キャーウットリするほど綺麗な
フルーツロールケーキですねー♪
とろーりソースでめちゃめちゃ美味しそう♪
バックチャームの完成楽しみにしています!(^-^)

PS:可愛いケーキストラップが無事に届きました!
後ほどご紹介させていただきますので
よろしくお願いしますm(--)m
2010/10/24(Sun) 13:33 | URL  | ERI #-[ 編集]
ふわふわのロールケーキに
爽やかなスイーツでめちゃおいしそう!
ケーキとフルーツをいっしょにかっとしたみたいになっててすごいです!

イベント参加されるのね!
準備頑張ってください!
2010/10/24(Sun) 17:29 | URL  | べに #-[ 編集]
ロールケーキすっごくおいしそうにさらに変身を遂げられましたね♪
さすがですねぇ!!
イベント会場がCHUUが近かったらいいのに~
2010/10/25(Mon) 11:14 | URL  | ョシリω #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(Mon) 18:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
