ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの缶デコ!
2010年10月20日 (水) | 編集 |
しばらくミニチュアが続いたので
久しぶりにデコも作らないと・・って。

シルバーの四角い缶に
ハートドーナツやフルーツを
飾りました♪


ds

ウン、やっぱりデコも楽しいなぁ~


苺の形が
かわいく出来ました


re


ところで、先日テレビ番組で

ローソンの「プレミアムティラミス」が

めっちゃうま!!って
美食家さんたちから大絶賛されていたので
食べてみたくなって
番組終了後、近所のローソンへ走ったんだけど
案の定、品切れでした。。。
遅かったか


ティラミス大好きなんですよ~

ないとわかると
ますます欲しくなるもので・・・

あれから何回もローソンをのぞいてみても
やっぱり巡り会えないティラミスちゃん・・・
いつか食べてみたいなぁ~



ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
べにさんの紹介で お邪魔させて頂きます♪
べにさん・ミカネコさんが おっしゃってたとおり
素敵な作品が沢山あって可愛いです~♪
また お邪魔させて頂きます!
2010/10/21(Thu) 11:56 | URL  | Purple SKY #-[ 編集]
うわっかわいい~!
ぱふぱふドーナツやフルーツ、
それからこの薔薇は!
ものすごく華やかですね~~
またまたうっとりしちゃいます。
2010/10/21(Thu) 16:49 | URL  | べに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(Thu) 20:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
