ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショップ会員登録についてのおしらせ
2010年10月19日 (火) | 編集 |
昨日のショップで
お買い物してくださったお客さまから

「会員登録などができれば
 個人情報入力が省けるので
 入力中の売り切れで最初からやり直しとかで
 焦ることがなくなるのですが・・・」

と教えていただきました。



そうか!!なるほど・・・
それは便利かも・・

今までショップは
不定期にたまにしかオープンしない状態だったので
会員登録の設定までは必要ないかな・・

と、思っていたのですが
売り切れによる
個人情報入力やり直しの件を心苦しく思っていたので
会員登録が出来るように設定してみました。



本来なら
実際お買い物したときに
個人情報入力後、会員登録するようですが

次回オープン日時は未定ですが・・
すぐログインできるようにしておきたい!

と思われる方に
前もって登録できるように
先程ショップに「会員登録 0円」という商品を
設定しておきました。


お買い物できる商品はありませんが
3日間くらい開けておきますので
ご希望の方は
「会員登録 0円」をカートインしてレジに進み
個人情報入力後、会員登録してください。

(その後、もちろん取引は発生しません)

いただいた個人情報は
他のことに利用しませんので
ご安心ください。


コチラからどうぞ・・

o43GVdWs.jpg

ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(Tue) 22:33 |   |  #[ 編集]
ショップオープンお疲れ様でした!
今頃も発送に大忙しなのかな。
次はゲットできるように会員登録しとかなきゃ!
2010/10/20(Wed) 20:53 | URL  | べに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
