ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリザアレンジ&ミニパーツ
2010年10月07日 (木) | 編集 |
プリザーブドフラワーの
アレンジを作りました

パープル×イエローも
好きな組み合わせです


pr1

撮影のためはずしていますが
ガラス板が入るので
ほこりの心配がなく

また自立するので
このまま飾れます

今度のショップに出そうと思います(^^)


pr2

左上の白いお花は造花ではなく
ジャスミンのプリザーブドフラワーです

香りはしないのが残念




そして、最近マイブームの
ミニチュアパフェ作り再び・・・

パーツができました。

ナゾのピンクの物体は
いちご型のいちごプリン的な
想像上のデザート☆

jy

サイズ比較を置くのを忘れましたが
コレ全部100円玉に乗るくらいかな。

bt

プリンアラモードの器も用意しました!

ds

そしてこちらは
ベースにいちごゼリーを流しました。

では、盛りつけに入ります


ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(Thu) 12:34 |   |  #[ 編集]
お手数かけましたm(_ _)m

いろんなことができてすごいですね!
お花のアレンジって難しそうです。
造花でもいろいろしているうちに傷めてしまいそうで・・・

パフェのパーツが100円に乗ると聞いて100円を出してきましたよ(;´∀`)
すごい小さなパーツなんですね!!
2010/10/07(Thu) 20:32 | URL  | tomo #-[ 編集]
fontaさんプリザーブドフラワーもされるんですよね!
上品なカラーですごく素敵!

ミニパーツはこのまま飾っておきたいほどかわいい~!
パフェ楽しみだな!
2010/10/08(Fri) 17:07 | URL  | べに #-[ 編集]
ジャスミンのブリザが柔らかさを出していて
とても素敵ですねー♪
素敵すぎてウットリしちゃいますi-233
100円に全部のってしまうほど小さいのに
リアルで可愛くて、本当に尊敬しちゃいます!

2010/10/08(Fri) 18:54 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
