ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニチュア♪うさパフェストラップ
2010年09月21日 (火) | 編集 |
昨夜はショップオープンに
たくさんのアクセスを

そして無事完売しまして
どうもありがとうございました。

発送準備も終わりましたので
順次発送していきますね!



ミニパフェがどんどん仕上がってきました。


mp1

ミニうさパフェ~


ブログを始めてすぐのころ作った
なつかしの
実物大のうさパフェのデザインを参考にして
作ってみました。

  コレ!!
   ↓

1004.jpg



ミニチュアサイズだと
またちがった可愛さが楽しめます♪

コチラの方が
バニラアイスが濃厚な雰囲気ですね。

mp2


下はいちごみるくゼリーですよ☆



mpp3



ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(Tue) 19:16 |   |  #[ 編集]
きゃ~!
懐かしいv-238
かわいいな~!
新しいミニパフェも激カワ~
欲しいな~!

昨日は時間を間違えてた。
何回も20時って書いてあったのに・・
2010/09/21(Tue) 19:51 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは♪
なんて可愛いんでしょ~~(><)
うさちゃんのお顔がかわいすぎますよ!!
フルーツも小さいのにリアルで美味しそう♪
イチゴミルクゼリーが嬉しいですね(^^)

昨日は、オープンと同時に入り、カートまで持っていったのですが
入力しているうちに品切れ・・・・;;
とろくて撃沈しました(^^;)
次はがんばります!!!
2010/09/21(Tue) 20:54 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
可愛い!!!!
うさちゃん好きにはたまらない
1品ですね^m^
2010/09/21(Tue) 21:40 | URL  | tsuba姐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
