ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フラワースティックレジン
2010年08月24日 (火) | 編集 |
スティック型のシリコンモールドに

お手製のちいさなクレイフラワーと
レジンを流し込んで
キーホルダーにしてみました。

2308


まんなかのブラックは
結構気に入ったのですが
裏に気泡がたくさん入ってしまったので
自分用にして使っています。

m


フラワーの入っている上半分はクリアカラーです。
つるつるで触りごこちもいいですよ♪



やはりオールレジン製は
がっちり丈夫で実用性抜群ですね♪
水にぬれても安心だし・・


p

ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています
コメント
この記事へのコメント
素敵ーーー
ブラックはお花が浮き上がって見えて
とっても素敵ですが
気泡が入ってしまったのですねーー
残念ですが
両脇のピンクと白も
本当に素敵です!!!
2010/08/24(Tue) 13:05 | URL  | 綾 #-[ 編集]
こんにちはー。
色が違うだけで、こんなにも印象が違うものなんですねー!
ブラック気泡が入ってしまったのですね><;
クレイフラワーも完璧で綺麗ですよねー♪
何でも作られるfontaさん尊敬しちゃいます!
2010/08/24(Tue) 15:09 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
きれい~~!!
fontaさんお花も上手ですごいです!
華やかで存在感あって、
とっても素敵です。
レジン作品・・また作りたくなりました。
2010/08/24(Tue) 17:32 | URL  | べに #-[ 編集]
先日のモールド使ってもう作品を仕上げたのですね!!
クレイフラワーを閉じ込めたスティックレジンって見たことないかも!!
とってもお花も繊細で素敵です( ´艸`)
2010/08/24(Tue) 22:41 | URL  | tomo #-[ 編集]
こんばんは♪
ステキですね☆
お花もとってもキレイでかわいいです!
私もパッと見てブラックが気に入りました(^^)
レジンの閉じ込めると、頑丈になるので
いいですよね~!
私も最近いろんなものを閉じ込めて楽しんでいます♪
2010/08/24(Tue) 23:22 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
始めまして!!
spiral moitieのMEGと申します

今日chuu京都店に行ってきまして
ずっと憧れていたfontaさんの作品をゲッツさせていただきました❤

私のブログにも勝手ながらfontaさんの作品をアップさせていだたいてます(;´▽`A``

これからも応援してますので、作品作り頑張ってくださいね☆
2010/08/25(Wed) 19:46 | URL  | MEG #N.2DegK.[ 編集]
お~!!!!きれ~v-10v-10
何気にブラック 私好みですv-238
いいですね~ バランスも凄く良くて
さらに華やかで素敵です!
レジン いいですよね~
私もレジン大好きで色々製作してますよ(^-^)
濡れても心配ないのがいいですよね!
2010/08/25(Wed) 21:37 | URL  | Tsuba姐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
