ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
chuu京都店様、大盛況おめでとうございます!
2010年08月22日 (日) | 編集 |
chuu京都店の画像が
オーナーの舞さんブログにアップされていて
転載OKとのことなので
お借りしてきました。


chuu1


・・・・

うひゃ~~
なんて素敵な店内なんでしょ・・・

センスのよさに脱帽です!!


大盛況とのこと、
おめでとうございます!!

chuu2


舞さんのブログでは
画像の拡大が出来たので
自分の作品が映っている画像を見つけ感激


chuu3  



購入してくださった方から
メッセージをいただいたりして
とても嬉しかったです


初回納品したもので
紹介し忘れているものもあります


クリームソーダのメモスタンド2種です


dor1

dorr2


なんだか画像の色調がおかしくて
調整していくうちに、さらにおかしくなってきて・・
実物はもうちょっと
鮮やかなお色だったはず・・です☆


ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(Sun) 20:43 |   |  #[ 編集]
fontaさんの作品すぐ見つけましたよ( ´艸`)
美味しそうなパフェコーナーですね^^

ブログで見ていた作品がこうやって並んでいるのが不思議に見えて仕方ありません。
その場所に行ったらもっと不思議な気持ちになりそう( ´艸`)
いつか生でfontaさんの作品見に京都に行きたいですo(^-^)o
2010/08/22(Sun) 23:42 | URL  | tomo #-[ 編集]
あ~ すごく美味しそう!
クリームソーダー 大好きだし
色も好きな色^m^ 素敵です~

chuu京都店 行ってみたいです!
ちょっと計画立ててみようかな・・・
っと思いました!
fontaさんのさくらんぼちゃん
おさな苺ちゃんに負けないくらい好きなんですよね~

そちらもまだ暑いのでしょうか?
ばてないようにお気をつけて過ごして下さいね!
2010/08/23(Mon) 00:03 | URL  | Tsuba姐 #-[ 編集]
しゅてきーー
やっぱり素敵ですね!!!
そして新しい作品も
美味しそうです!!!
2010/08/23(Mon) 13:02 | URL  | 綾 #-[ 編集]
こんばんはー。
フルーツを食べながらシュワシュワのソーダを
飲む場面を想像しちゃいました!
リアルで美味しそうで直に見れた方うらやましいなー♪
委託先でも目だって、即お嫁入りしたんじゃないでしょうか!
もう圧巻としか言いようがない素晴らしい作品ですね!
2010/08/23(Mon) 18:56 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
σ(・ω・)もfontaさんの素敵な作品
見つけちゃいました!!!
  ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪

open & 大盛況
本当におめでとうございます!!!
2010/08/23(Mon) 22:43 | URL  | みにゃ~ #.I57DTE6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
