ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
シュガーぱふぱふドーナツストラップたち
2010年08月19日 (木) | 編集 |
シュガーたっぷり♪
あまあまドーナツの
ストラップをご紹介です☆

don1

おなじみ?
ハートクリームドーナツ♪

don2

クリームは3色ありますよ。


そしてシンプルな
リングドーナツです。

don3

黒×白のドットリボンと
パールでシックに・・

don4



そして・・・
やっと無印に行く機会があったので
みなさんよく使われている
シリコンモールドをゲットしてきました!


sir


いいお値段だけあって
内部鏡面加工されているようです。
ニスなしでも
つるつるできれいな作品ができそうです。

(以前、型によって
 取り出したレジンが
 曇っているものと、最初からクリアなものがあるのは
 なぜかなぁ?・・と記事に書いたら
 内部の加工で違うそうですよ。・・って
 コメントで教えていただきました。)

レジンで製作するのが
楽しみです♪


いよいよ明日
chuu京都店オープンです!!
行けなくて残念だけど
行かれる方、楽しんできてくださいね♪
ぜひ感想など聞かせてください!



ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
この記事へのコメント
すっごくふわふわ感がでてますねi-199
すごい技術ですねっ
感動・・・i-241

私も行きたいなぁ~
2010/08/19(Thu) 11:58 | URL  | ポッキー #-[ 編集]
なんて美味しそうな
ドーナツでしょう!!!!
fontaさんの作品は
本当にいつも
食べたくなります!!!!
2010/08/19(Thu) 13:03 | URL  | 綾 #-[ 編集]
うわぁっ!
ドーナツ ふわんふわん♪って感じがすごく出ていて
めっちゃ美味しそうです♥

シリコンの型、右側の私も持ってます~♪
レジンをケチってホビキャス使って
見事撃沈してから、放置されてますが
リベンジしてみよっかな♪
2010/08/19(Thu) 19:35 | URL  | こたつねこ #XZxhcI6o[ 編集]
ふわふわであまあま~!
質感がほんと見事ですね!
クリームがはみ出てておいしそうです!

この型を使ったレジン作品、
すごく楽しみにしています。
2010/08/19(Thu) 21:16 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんはー。
ふわふわドーナッツ食べられないのが
不思議なくらいリアルで美味しそうですよねー!
ノーマルドーナッツもシンプルだけど
存在感バッチリで素敵です♪
京都行かれる方がうらやましいなーi-179
2010/08/19(Thu) 21:27 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
柔らかそうなドーナツです( ´艸`)
いつも思うけど、本当に粉がかかってる感じがすごい!!!
ちょっと覗いてるクリームが色違いでかわいいです^^
集めちゃいそうですね♪

無印のシリコンモールド購入したんですね☆
また新たな作品が出来上がるの楽しみです(*´∀`*)
2010/08/19(Thu) 21:56 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
