ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチフールのアクセトレー&フルーツストラップ
2010年08月13日 (金) | 編集 |
またまた
以前作ったプチフールを活用して
アクセサリートレイを作りました。

aks1

涼しげでかわいい
ガラスのお花型お皿に
飾りつけ


aks2

お約束化してきた(笑)
取り外しできるストラップ付の
豪華版です

aks3

あ、今回のホイップは
シリコンを使っています。



もう1種類は
ベリータルトを乗せました。

aks4

こちらのストラップの苺は
私にしては珍しい
ノーマル形の苺です。
かえって難しかった。。。

aks5

ホイップから
とりはずしたところ~


aks6

最近ご紹介しているものは
ほとんどchuu京都店で
委託販売させていただくものです。

もう旅立っているので
今頃、陳列作業していただいているのかな?
今まで実物を、
多くの方に見ていただける機会は
ほとんどなかったので
ちょっとドキドキします


ランキング参加中です。
最近降下中のようで
やる気もダウン中です☆
よかったら応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています
コメント
この記事へのコメント
ハートイチゴのストラップすっごく好きですi-237

フルーツとっても綺麗ですねi-264

私も手にとって見てみたいなっ★
2010/08/13(Fri) 11:56 | URL  | ポッキー #-[ 編集]
苺が可愛くて
思わずがん見しちゃいました。
どっちの苺も
本当に愛らしく
可愛いです!!!!
京都の方が
羨ましい!!!!
2010/08/13(Fri) 13:21 | URL  | 綾 #-[ 編集]
私はどちらの苺も大好きですが
我が家にある白苺【おさな苺ちゃん】が
大好きなんですよ(●^o^●)

あとはfontaさんが作る
柑橘系やブルーベリーはもっと好きなんです!
2010/08/13(Fri) 19:15 | URL  | Tsuba姐 #-[ 編集]
chuuさんの委託作品、いっぱい作ったんですね!
直に見たいな~!
関西は行ったばかりだからな~

ブルーベリームースもベリータルトも美しい!!
こんな素敵なトレイ、お部屋に置いておきたいなv-238
2010/08/13(Fri) 23:34 | URL  | べに #-[ 編集]
ほんとだ!! ノーマルイチゴ・・・初めて見た気がします♪ ハートでもノーマルでもやっぱり美味しそうだああ♪ フォンタさんの作品は本当に一度は生で見たいです><  ・・っく~~道産子であることをチョミット悔やみますww
2010/08/14(Sat) 00:39 | URL  | みにゃ~ #.I57DTE6[ 編集]
どちらのトレーも豪華で綺麗ですねー♪
プチフールもストラップも存在感バッチリで素敵すぎます!
ほんとfontaさんのノーマル苺珍しいですよね!
更にリアルで、ぜひ手に取って拝見したいなーi-233
京都の方がうらやましいです!
2010/08/15(Sun) 13:19 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
