ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フルーティなフォトフレーム
2010年08月07日 (土) | 編集 |
白いフォトフレームに
ハートクリームをぐるりと一周絞り出し
フルーツを乗せました。

fot1

クリームは
グレイスホイップを使っています。
少し硬くて大変だけど
質感がいいし、手直ししやすいので
気に入っています。

最近シリコンは
大型パフェなどにしか
使わなくなりましたね。。。

器の中にはやはり
収縮の心配のないシリコンが便利です。

fot2

中の写真は
フルーツシャルロットのアップを
入れています。

このままでも
お気に入りの写真を入れても楽しめます♪



ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

ハート「クリーム」!?
これクリームなんですかっ!?
すごい~っ!!!
ハート型の花弁に見えます♪
フレームも夏らしくて素敵~っ!
1つは家に飾っておきたいです(*´∇`*)♥
2010/08/07(Sat) 13:25 | URL  | こたつねこ #XZxhcI6o[ 編集]
こんばんは♪
見事なクリーム絞りで素敵です~!
その中にこれまた美味しそうなフルーツ達が
散りばめられてとっても素敵なフォトフレームですね♪
私も最近はほとんどグレイスホイップになりました!
2010/08/07(Sat) 18:59 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
ハートのホイップ、ひらひらしててかわいいですね♪
フルーツの配置がいいからホイップデコがすごく生きていますね!!

ホイップも飾っておくとなるとやっぱり粘土ホイップですよね!!
私は上手く粘土ホイップを絞れなくていつもシリコンですが、
保管したり飾っておくにも粘土で絞れたらな~って思います(;^ω^)

やっぱりグレイスホイップっていいんですね☆
一度使ってみようかな?
軽量粘土(ハーティ)ホイップは難しくて絞れません(;><)
2010/08/07(Sat) 22:37 | URL  | tomo #-[ 編集]
fontaさんの絞り出し
やっぱり凄く素敵ですvv
ため息です!!!
2010/08/08(Sun) 12:37 | URL  | 綾 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
