ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストロベリーブローチ♪
2010年08月03日 (火) | 編集 |
黒い粘土にレースのスタンプを押して
苺とお花を貼り付け
ブローチ台にセットしました♪

bro

ゴールデンシャドウのスワロストーンが
キラリと輝きますよ



話は変わりますが
初めて「整体・骨盤矯正」を体験しました!!

もともと肩こりがひどいので
マッサージは時々してもらっていたのですが
そのときはすっきり軽くなるけど
数時間後は元通り・・・

やっぱりいろいろ歪んでいるのかな~と
お試しコースに行ってきました。


交通事故の経験もあるので
案の定、背骨と骨盤にズレがあると言われました。


矯正してもらったところ
「体がまっすぐって、なんて楽なの~!?」って
びっくり、感動しちゃいました!!

O脚気味だった足が、見事にまっすぐになり
力を入れなくても
自然にひざがぴったりくっつくし

座っているときつくなって
すぐ足を組んでしまっていたのが
(だから余計にゆがんでいくのね)
全然そんなことしなくても楽に座っていられる!!

立っているのも、すぐ辛くなって疲れていたのが
疲れにくいし
歩くのもとっても楽になりました。


一度でこんなに明らかに効果を実感したのは
初めてでびっくりしました。


ただ、やはり長年のゆがみだし
ほっとけばまた元に戻ってしまうので
しばらく週1くらいで通ったほうがいいんだとか・・


一度ならお試し価格で安かったけど
定期的にとなると出費もかさむな~


でも、一度で効果が明らかだったし
戻ってしまうのも辛いので
しばらく通ってみようかと思います


ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちごとっても素敵ですっ
お花も可愛いです!!!!!
素敵なブローチですねi-228
2010/08/03(Tue) 08:38 | URL  | ポッキー #-[ 編集]
こんにちは♪
リアルな苺が黒いバックに映えてとっても素敵ですね!
お洋服やバックに付けたいです(^^)
整体、私も数年前から時々行ってます。
骨盤が歪んでいたので足の長さも、肩の高さも左右で違っていて(^^;)
本当は最低でも月一くらいで通ってメンテナンスをした方がいいのですが・・
やはり出費がかさむので数か月に一度・・になってます(^^;)
2010/08/03(Tue) 09:20 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
苺のブローチ
凄く可愛いです!!!!
身体のゆがみ・・・
私も気になっています。
肩を揉んでも
もみ返し?が必ずくるので
ちょっと怖いって想っちゃうんですよvv
2010/08/03(Tue) 13:15 | URL  | 綾 #-[ 編集]
苺のブローチ、土台を黒い粘土にするだけで
すごくアンティークでシックな感じになりますね^^

整体行ってみたいですo(^-^)o
私も歪みまくってるはず!!!
歩くのすぐ疲れます~(;^ω^)
2010/08/03(Tue) 21:47 | URL  | tomo #-[ 編集]
リアル&かわいい&カッコイイ!
宝物って感じのブローチですね!

そうなんですか~
整体って行ったことないけどそんなにすぐ違いが出るんですね。
歪みがあるかどうかは気になるところです。
一度診てもらったほうがいいかもしれませんね。
2010/08/04(Wed) 10:30 | URL  | べに #-[ 編集]
いつもながらいちご綺麗だな~v-238
スワロてレジンの中にいれてしまうと輝くなりませんか?私は仕方なしに後からつけるんですが、半分くらいレジンに埋めていますか?
骨盤矯正すごく興味あります。
10年くらい前にはじめていったら
別にゆがんでないよ?て言われてしまって
してもらえずがっかり?しました
今はたぶん歪みまくってるのでまた行って見よう!
2010/08/04(Wed) 11:40 | URL  | ひびき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
