ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
抹茶フレンチクルーラー
2010年07月29日 (木) | 編集 |
本物で抹茶のフレクルって
あったっけ・・?

なかったかも?
オールドファッションではありましたよね。
あれはおいしかった



濃い~抹茶味っぽい感じです。

matya3

抹茶と粉砂糖をふりかけて
チョココーティング。

もちろん粉は手につきませんよ

matya1

シンプルに・・

キーホルダーとストラップに加工しました

matya2

いずれもchuu京都店に
納品予定です。


ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

コメント
この記事へのコメント
確か、ミスドのはプレーン生地に抹茶チョコだったような・・・

でも抹茶風味の生地美味しそうです♪♪
厳選茶葉使用~みたいな( ´艸`)

色合いが渋いですねッ☆
2010/07/29(Thu) 19:41 | URL  | tomo #-[ 編集]
抹茶色リアルで美味しそうですねー♪
甘さ控えめな感じがして何個でも食べられてしまいそうi-179

SHOPで購入させていただいた作品を
ブログで紹介させていただきましたので
よろしくお願いいたしますm(--)m
2010/07/29(Thu) 20:37 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
抹茶フレクル食べてみた~い!
チョコがけになっててすごくおいしそうです。
質感がいつも見事ですね!
2010/07/30(Fri) 09:35 | URL  | べに #-[ 編集]
なんて美味しそうな
ドーナツなのでしょう。
和の感じが
凄く美味しそうで
やっぱり手が伸びてしまいそうですvv
2010/07/30(Fri) 13:00 | URL  | 綾 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
