ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
苺タルトのバッグチャーム&ストラップ
2010年07月27日 (火) | 編集 |
やっぱりかわいい苺は
不動の人気

タルトを作って
バッグチャームに加工しました

it

アップっぷ~

it2

粘土製ミントは薄くて壊れやすいので
ぺたんと寝かせてくっつけています。



そしてこちらは
さんかくカットタイプで
ストラップをふたつ作りました。

ti3

加工が少し違いますよ。

ti32


いずれもchuu京都店に
納品予定です。


ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

コメント
この記事へのコメント
や~ぱりfontaさんのタルトは美味しそうでかわいい!!
同じ苺でもこうも違うものですかね~(;^ω^)
いよいよ京都店に行きたい衝動に駆られますよッ( ´艸`)
2010/07/27(Tue) 19:23 | URL  | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(Tue) 22:50 |   |  #[ 編集]
うわーーー
なんて素敵なのでしょう!!!!
凄く素敵すぎです!!!
こんな可愛いバッグチャームと
ストラップ
見たこと無いです!!!!
2010/07/28(Wed) 13:09 | URL  | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(Wed) 15:14 |   |  #[ 編集]
いちごやっぱり可愛いしリアルだし好きですi-278
②作品目のほうとか特に大好きです♪

ミントまで手作りですか?
2010/07/28(Wed) 18:19 | URL  | ポッキー #-[ 編集]
タルトのバックチャームのクリームが
フリフリでとっても可愛くて苺が美味しそう♪
苺タルトを作ったら天下一品ですね!!!!!
ステキすぎて目が離せません!
2010/07/28(Wed) 20:53 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
