ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょこっと・・ショップ更新します
2010年07月19日 (月) | 編集 |
ほんの少しなんですが・・

7月20日(火)21時~

ショップを更新する予定です。



追記 完売しました。どうもありがとうございました!!


↓のものなどが並びます。


おなじみいちごクッキー♪

今回はミニハート苺と
大粒クリスタライズ付です☆

a

裏も苺チョココーティングで
かわいいんですよ~^^

b

そして・・

先日ご紹介した
「ドット・わん!ストラップ」が
自分的に気に入ったので
ほかのバリエーションも作りました。

ドットはフリーハンドでつけていて・・
なにしろ未熟者なので
あれ?と思うところもありますが☆
ハンドメイドの味ということで
お許しください~


茶×ピンク

2253

白×ピンク リバーシブル

d

そしてこれだけ特別に
裏も別バージョンでコーティング!

裏はこんな色。

ドットの並びの間隔を
右から狭く~広くしたりして
楽しんでみました。

c

そして昔からのおなじみさまには
見覚えがあるかな?

オリジナル抜き型で作った
なつかしの
おかめインコちゃんクッキーまでも
ドット柄にしてしまいました☆

e

あ、あとこちらもアップします。

y

i



ランキング参加中です。
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています



コメント
この記事へのコメント
うげ~;
今夜のその時間は絶対パソコン開けない~;
よさこいの練習で汗だくになって踊ってる途中だよ~(泣)
買いたかったのにぃv-406

次はぜひ!(もう次の話;)
2010/07/20(Tue) 09:25 | URL  | いく #R4pM1c9o[ 編集]
もしかしたら・・・
今度こそショップオープンに
間に合うかも知れません。
どきどきしていますvv
2010/07/20(Tue) 13:06 | URL  | aya #-[ 編集]
やったーSHOPオープンですね!
前回は逃してしまったので
今回は気合入れまくって頑張りますe-271

ドットシリーズ可愛いですよねー♪
どれにしようか迷わないようにしなきゃ!
2010/07/20(Tue) 14:08 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(Tue) 17:28 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
ドットシリーズめちゃかわいい!
で、ゲットできました~!
うれしいなv-238
いちごちゃんたちももうもうラブリー!
2010/07/20(Tue) 21:30 | URL  | べに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
