ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダックワーズのストラップと・・
2010年07月14日 (水) | 編集 |
朝から、
バケツの水をひっくり返したような
大雨です~

地下駐車場なので
車がいつか水没するんじゃないかと
心配です。。。


以前、ちいさめに作っておいた
ダックワーズが5個あったので
ストラップに加工しました。

y 

いちごちゃんと、ピンクキャラメル付き♪

e

チョコキャラメルとドットリボン付き♪

u

あ・・角度が悪くてよくわからないけど
エッフェル塔がついております



そしてハートバージョン

i

ドットリボンとおっきなパールがポイント

t

こちらは、ハート苺がよくお似合い


やっぱり加工は苦手で
こんな組み合わせでいいのかなぁ~・・?と
いちいち、悩みながらやっております



ロングのくるくるラングドシャ?を
作りました。

o

パフェに使うパーツです。

太いストローに巻きつけて作りました


ランキング参加中です。
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くるくるラングドシャ
大好きだから
ガン見しちゃいました。
パフェになるんですねーー
すっごく楽しみにしています。
2010/07/14(Wed) 13:23 | URL  | aya #-[ 編集]
ダックワーズのストラップ
どれも可愛いi-233
いちごちゃんと、ピンクキャラメル付きがお気に入りです♪

ラングドシャークッキーは
こうやって製作すればいいんですね!
とても勉強になりました!
ありがとうございますi-179
2010/07/14(Wed) 14:52 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こんばんは♪
ダックワーズのストラップ、かわいいですね~(^^)
最初の苺ちゃんが付いているのが気に入りました!
ラングドシャ、リアルサイズなのですね!
食べてしまいそう・・・(><)
2010/07/14(Wed) 21:37 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
各地で冠水や土砂崩れなどの被害が出ていますね。
岡山はそんなに水害ってないほうですが、家が大きな川の近くなので恐いです~(;><)

ダックワーズ美味しそう^^
ドットリボンのシックな感じのが特に好みです☆
本当に食べれてしまいそうですね( ´艸`)
2010/07/14(Wed) 23:03 | URL  | tomo #-[ 編集]
そうそうそう、大雨の被害は大変なことになっていますね。
fontaさんの家の方は大丈夫かなって心配していました。
早くすっきり晴れてくれるといいですね。

ダックワースたち、めちゃおいしそうだわぁ~
特に一番上のピンクキャラメルつきがいいな~!
ロングのラングドシャもおいしそう。
またパフェが見れるの楽しみです!
2010/07/15(Thu) 18:13 | URL  | べに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
