ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
water in strawberry・・?
2010年07月01日 (木) | 編集 |
何年か前に
こんな、クレイで作ったお花を
レジンで閉じ込めた
アクセサリーホルダーを作ったのを思い出し・・

 824

今回は
ピンクの苺を
レジンに閉じ込めてみました。

sui1

画像の色がおかしかったので
調整したはずが
なかなか見たままの色になりません
実物はもう少し
鮮やかな色なんですよ

sui2

表面には
ゴールデンシャドウのストーンを貼って
きらきらきれいです

でも、
一番上のお花入りのほうも
手が込んだ感じでいいですね。
お花作りは苦手だけど
余力があったらまた作りたいです。


ほかの作品をオークション出品中です。
こちらからご覧ください♪


マイ・オークションをごらんください


ランキング参加中です。
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています





コメント
この記事へのコメント
まだ使わせて頂いています!!!
凄く涼しげで
いいんですよねーー
新しい苺のも
凄く可愛いです!!!
2010/07/01(Thu) 13:17 | URL  | aya #-[ 編集]
見た感じもみずみずしくて、
お花もイチゴも、すごくステキです♪

ヤフオク。。。
すっごく値が上がっていて
もう手が出ない(ノω・、) ウゥ・・・
あぁ 金持ちになりたい
と真剣に思う今日この頃です。。。
父ちゃん、ボーナス出たんだから
今月くらい小遣いアップしてくれいっ!
2010/07/01(Thu) 15:14 | URL  | こたつねこ #XZxhcI6o[ 編集]
わ~!きれい~
かわいい~!
お部屋に置いておいたらすごく涼しそうで素敵ね!
fontaさんのクレイ薔薇もすごくきれいですね!

偶然なんですがやはりいちご閉じこめw作ったんですよ。
うまくいかなかったけど・・
2010/07/01(Thu) 20:51 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは♪
素敵ですね~☆
レジンで閉じ込めておいたら、きれいなままだし
お手入れも簡単なのでいつまでも
楽しめていいですね!
レジンの使い方、勉強になりました(^^)
2010/07/01(Thu) 22:39 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
とっても綺麗なレジン作品ですねー!
涼しげで幻想的で素敵ですi-233
fontaさんのクレイ薔薇すごく素敵ですよねーi-179
何でも作れてしまうfontaさん尊敬です!
2010/07/02(Fri) 09:09 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
お花も作られたんですか!!
とってもキュートな作品です^^
この時期特にレジンの作品は涼しげでなんとも言えませんね☆

ピンクの苺かわいい(〃▽〃)
2010/07/02(Fri) 20:12 | URL  | tomo #-[ 編集]
お花もすっごくきれいですね。

イチゴも、カワイさとキラキラ感が
すご~く素敵です。

レジンって夏にぴったりですね(* ^ー゚)
ピアスがかかっていても
絵になりますv-10
2010/07/02(Fri) 22:00 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
こんにちは。

以前確か 薔薇を閉じ込めた作品をみました。

今回も 素敵ですね。
私も お花は苦手です。

イチゴも 可愛いですね。玄関やリビングに
飾ったら 可愛いよね。
2010/07/03(Sat) 11:08 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
