ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
セットにしてオークション出品しました
2010年06月29日 (火) | 編集 |
焼き菓子マグネット4種を
オレンジジュースとセットにして
オークションに出品しました。

set1

オレンジジュース
暑い日には、ゴクゴク飲みたくなりますね☆

set2

set3

袋に入れて
おそろいのシールを作って貼りました。


シャルロット2種も
オークション出品しました。

stt1
shar1

こちらからご覧ください♪


マイ・オークションをごらんください


ランキング参加中です。
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています





コメント
この記事へのコメント
こちらマグネットだったのですね!!!
なんて素敵なのでしょう!!!
本物と絶対に間違えて
私は必ず
口に入れてしまうと想います(爆)
2010/06/29(Tue) 13:16 | URL  | aya #-[ 編集]
セットでお洒落なティータイムですね♪

シャルロットもやっぱり豪華!!
オークションも競争率高そうです~
2010/06/29(Tue) 16:46 | URL  | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(Tue) 21:21 |   |  #[ 編集]
とってもおしゃれで豪華なセットですねー!
ロゴの入った袋に入っていたらリアル感更にUP!

どれも可愛くて素敵だけど
フルーツシャルロットGETしたいなーi-184
2010/06/30(Wed) 11:55 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こんにちは

お久しぶりに コメントさせていただきました。
色々 楽しく拝見させていただき
とっても 癒され勉強になりました。

今日の焼き菓子美味しそうですね。
バームクーヘン とっても手がこんでるんですよね。すごいな。。。

ミラーのデコもすごく素敵でした。
2010/06/30(Wed) 17:01 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
す~ご~い~(☆∀☆)
オレンジジュースまでセットなんですか!?
バームクーヘンもすごすぎです!!
本当においしそう(´ρ`)
やっぱりあの層は、すごく手がかかるのですね。
私も、作ってみたい~
けど、作れない・・・

ハワイアンブルーのドリンクも
まさに常夏な感じで
浜辺に似合います、とっても素敵です。

レジンのプリンも本物以上に
きれいで、おいしそうでした。。。
2010/07/01(Thu) 09:37 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
